• ベストアンサー

この歌詞のアーティスト判りますか

最近ラジオでかかる 「さくら、さくら、会いたいなあ~♪♪」 とハイトーンの男性ボーカルの曲名が知りたいのですが。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekezou05
回答No.2

高野健一の「さくら」ではないですか?

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/takano/new_release.html
z7szee5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参照URLさっそく拝見しました。 いい歌ですね。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

高野健一さんの「さくら」だと思います。 公式サイトで試聴できますのでご確認ください。 http://www.takanokenichi.com/sakura.html

z7szee5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も流れているので、気に入ってしまいました。 URLもありがとうございます。