• ベストアンサー

この歌詞のアーティスト判りますか

最近ラジオでかかる 「さくら、さくら、会いたいなあ~♪♪」 とハイトーンの男性ボーカルの曲名が知りたいのですが。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.2

高野健一の「さくら」ではないですか?

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/takano/new_release.html
z7szee5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参照URLさっそく拝見しました。 いい歌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

高野健一さんの「さくら」だと思います。 公式サイトで試聴できますのでご確認ください。 http://www.takanokenichi.com/sakura.html

z7szee5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も流れているので、気に入ってしまいました。 URLもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • この曲を探しています 歌詞に

    外国人の友人がラジオでとってもいい日本の音楽を聞いたからCDが欲しいけど,曲名がわからないといって困っています.流行に疎い私にもさっぱりです.以下のヒントでわかる方,教えていただけませんでしょうか. ・最近のヒット曲(ラジオでよくかかっている) ・曲の始めはギター,歌い始めは英語 ・男性ボーカル ・メロウな曲調 ・さびに"fly high~" という言葉が入っている. すみません,こんなので・・・.

  • 「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

    最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 曲名 Oasis アーティストは誰?

    曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。 「はるか遠くの~オアシス~めざーして♪」 こんな歌詞です。 女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。 最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを 歌ってました。 その曲がどうしてもほしいのですが、歌手がわかりません。 教えてください。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 「桜舞う空に舞う、この季節に~」という歌詞の曲名とアーティストを教えてください

    最近、スターバックスのBGMで聞いた曲で部分的にしか歌詞を覚えていないのですが、とても気になっています。 ~桜舞う、空に舞う、この季節に~ ~誇らしげに咲いている桜のように~ 歌声は、AIさんに似ていると思ったのですが、ネットで歌詞を調べても該当するものがありませんでした。曲名とアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 歌詞の一部しかわからないのですがアーティスト名・曲名を教えてもらえませんか

    男性ボーカルで歌詞の一部しかわかりません。 アーティスト名・曲名をご存知の方教えていただけないでしょうか。 本当にうろおぼえでごめんなさい。 ~今夜もキミを独り占めできない ~ただ訳もなく ただ時が過ぎる 窓に映る君の寝顔 次の角を曲がると・・ オヤスミ? よろしくお願いします。

  • スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイド」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名は?

    スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイドゥ」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?男性ボーカルで英語の曲です。たぶん、新しい曲ではないかと思うのですが… グアムのラジオで何回も流れていました。(6月14日から旅行に行った時に聞きました)