• ベストアンサー

この曲を探しています 歌詞に

外国人の友人がラジオでとってもいい日本の音楽を聞いたからCDが欲しいけど,曲名がわからないといって困っています.流行に疎い私にもさっぱりです.以下のヒントでわかる方,教えていただけませんでしょうか. ・最近のヒット曲(ラジオでよくかかっている) ・曲の始めはギター,歌い始めは英語 ・男性ボーカル ・メロウな曲調 ・さびに"fly high~" という言葉が入っている. すみません,こんなので・・・.

• uspega
  • お礼率89% (215/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuemon
回答No.1

MONKEY MAJIKの「fly」ですね。 オフィシャルサイト http://www.monkeymajik.com/index.html

uspega
質問者

お礼

これですこれ! そういえば最近よく聞きますね,この曲. とにかくありがとうございました!