• ベストアンサー

昨日TUTAYAで流れていた曲

昨日ツタヤで流れているラジオ?(確かツタヤカウントダウンCDランキングとか、そんな感じのタイトルだったような気がします)みたいなもので紹介されていた曲を探してます。 ・J-POP・テンポのいいポップな曲調 ・曲名は多分『I'm not perfect』 ・歌っているのはバンドかグループ(名前は聞き取れませんでした) ・女性ボーカルの名前は『まゆ』? 色々ググってみてもそれらしきものはヒットしませんでした。 ほとんど聞き取れなかったのでヒントが少なくて申し訳ないですが、 どなたかこの曲に心当たりのある方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記オフィシャルのMySpace内で「I'M NOT PERFECT」などが試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001084861

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://sandybeachsurfcoaster.com/top4.html