• ベストアンサー

昨日TUTAYAで流れていた曲

昨日ツタヤで流れているラジオ?(確かツタヤカウントダウンCDランキングとか、そんな感じのタイトルだったような気がします)みたいなもので紹介されていた曲を探してます。 ・J-POP・テンポのいいポップな曲調 ・曲名は多分『I'm not perfect』 ・歌っているのはバンドかグループ(名前は聞き取れませんでした) ・女性ボーカルの名前は『まゆ』? 色々ググってみてもそれらしきものはヒットしませんでした。 ほとんど聞き取れなかったのでヒントが少なくて申し訳ないですが、 どなたかこの曲に心当たりのある方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記オフィシャルのMySpace内で「I'M NOT PERFECT」などが試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001084861

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://sandybeachsurfcoaster.com/top4.html

関連するQ&A

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 昨日聞いたオアシスっぽい曲で

    洋楽で聞くのはオアシスとU2くらいで、ほとんど聴かないのですが、昨日(12/2)の夜8時ころに TUTAYAでかかっていたオアシスのボーカルっぽくて テンポを1.5倍くらいにした疾走感のある曲の名前を 知りたいです。 私はヒアリングもまったくできず、ヒントも何も出せなくて悔しいんですが、何か可能性のある曲をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? あるいはこのアーティストならオアシスと似ていて疾走間のある新曲 を出しているかもしれないというグループを教えていただけないでしょうか? 本当に雲をつかむような話ですが、どなたかお願いします。

  • 歌詞がはっきりわからないけどこの曲知りませんか?

    女性ボーカルの曲で、前からある曲です。ジャンルとしては多分POP。 途中、「I'm cry~~~~~(アイム クライ ァァァァァァァァ)」といっているように聞こえるところがあって、曲調はちょうどよいスピード(行進に向くようなテンポ)です。 I'm cry~~に入る前は次のような調子です。 ####    ##          #     ### #     わかりにくいとは思いますがこれで「あ、これかも」と思う曲があったら教えてください。          

  • 一年程前にラジオで聞いたフレンチポップ?の曲

    一年程前に、車内ラジオで聞いた曲が忘れられずにいます。 女性ボーカルで、言語はフランス語っぽかったように思います。 曲調は明るくポップな感じで、編曲は電子音っぽく、 邦楽で例えるならm-floのLISAの曲のような感じでした。 フランスの曲はテンポが遅いと勝手に思い込んでいたのですが その曲は速かったので以外に思った記憶があります。 検索しようにも手がかりがなく、ずっと探していますが見つかりません。 心当たりのある方是非教えて下さい。お願いします。

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • ボーカロイドのおすすめ曲

    ボーかロイドでオススメの曲を教えてください。 ポップで明るく、テンポのよい曲調が好きです。

  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

  • ~最近巷でよく流れている曲~

    最近どこのお店でもよく流れている曲(J-POP)なんですが、ボーカルは女性で、アップテンポです。ガールズポップのような・・・ サビと思われる節の最後は「~ドリーム」と歌っていたように聞こえました。(自分には「スウィーツオブドリーム」と聞こえましたが・・・) 情報が乏しくてすいませんが(汗、 どなたかお分かりになりましたら、教えていただければ幸いです。

  • 教えて下さい!

    バンド名を忘れてしまいました! 覚えていることは少しだけなんですが・・・ お願いします!! ・ボーカルの声がSimple Planのボーカルと良く似ている ・曲調はロック、ポップな感じ(明るい感じの曲) ・バンド名は短くはない ・(確かではないですが、記憶では)バンド名は「サ」から始まっている

専門家に質問してみよう