• ベストアンサー

結婚はした方がいいと思いますか?

noname#65099の回答

noname#65099
noname#65099
回答No.4

私も、どちらでもいいと思います。 生まれ変わってまた結婚したいか?と聞かれると答えは、NOですから・・・(結婚した事と後悔している訳ではない) 結婚して良かったなと思う点は、親が増えたことですかね。 悪かった点は、独身時代ほど自由奔放に生きられないくらいかな。

bc4000a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 生まれ変わってまた結婚したいか?と聞かれると答えは、NOですから・・・(結婚した事と後悔している訳ではない) なるほど。。 家族が増える、というのはありますね。 人が増えれば自由も減る、というか。 私が何となく答えを見出せないのはそういうところかもしれません。