- 締切済み
NTT光電話
NTT光電話に加入してから制約があり、カスタマーサポートなどのナビダイヤルや格安海外回線などが使えません。 通話は携帯を使用すれば良いのですが、ファックスなどは使用できず困っています。 ナビダイヤルなどを使用するにはどのようにすれば良いでしよう。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- alf21
- ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.2
>ナビダイヤルや格安海外回線などが使えません。 格安海外回線というのは何か分かりませんが、カスタマーサポートにはナビダイヤルだけでなく、 一般の番号があるはずですから、そちらにかければ。 >ファックスなどは使用できず困っています。 ひかり電話でFAXは使えますよ。回線と機器の相性が悪いのかな。 なお、光回線には接続できない番号があることを加入前にご存じなかったのですか。
- marcos2005
- ベストアンサー率27% (47/169)
回答No.1
0570から始まる番号は、そのうち使えるようにするという風にNTT東日本のHPに書いてありますから、それを待つしかないでしょうね。 もし、すぐにということになれば、元の加入電話に戻すしかないです。ただし、番号は変わってしまいますし、復帰するために2100円ぐらいかかったと思います。