• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTTのひかり電話について

NTTのひかり電話ではチケットぴあ特電ダイヤルの0570-20-****といったような電話番号は使えなくなってしまうのでしょうか? ナビダイヤルとかいう電話番号ですよね。 あと0800といったような番号は、どうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mmmma

要注意! かけられるナビダイヤルは0570-0*-****だけですよ。 0570-20-****はかけられません。 でも、ぴあの特電って0570-02-****じゃなかったっけ…

参考URL:
http://flets.com/hikaridenwa/use/access.html

質問者からの補足

すみません02だった

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • e0_0e_OK

No.2 e0_0e_OK です。もれていました。0800についても出来ます 》http://www.ntt-east.co.jp/release/0503/050331b.html

質問者からのお礼

0800も使えるのですね。ありがとうございました

• 回答No.2
  • e0_0e_OK

• 回答No.1
  • QPIE

うちもNTTのひかり電話です。 0120以外はほとんど使えないです! 光電話のよくあるご質問にも ひかり電話は0036など電話通信事業者を指定した発信(番号の頭に「00XY」を付加した発信)ができません。 と出てますよ。

参考URL:
http://flets.com/hikaridenwa/use/que.html#jisyou