• 締切済み
  • すぐに回答を!

地デジチューナーについて

シャープから発売されてるTU-HD200という外付けの地デジチューナーですが取扱い説明書には外部機器との連動予約録画がビデオデッキで説明されてるのですがHDD内蔵DVDレコーダーでは予約録画は出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

お持ちのDVDレコーダーのリモコン信号がチューナーから出るリモコン信号に対応しているかをお確かめください。場合によっては、チューナーとDVDレコーダが相互で働くように設定変更が必要かと思います。詳しくは、各メーカーの顧客相談窓口宛お問い合わせください。