• ベストアンサー

盛岡駅のコインロッカー

東北新幹線から銀河鉄道に乗り換えるのですが、乗り換える途中にコインロッカーがありますでしょうか?乗換え時間は21分ですが、コインロッカーに荷物を預けて、それで乗り継ぐには充分な時間でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soppudasi
回答No.1

調べてみたのですが、コインロッカーが載っている駅構内図はこれぐらいです。 小さかったら、サイズを大きくして見てください。 ちょっと、古いもののようですが、参考にはなると思います。 http://homepage2.nifty.com/BXJ01611/ipta/Image/m_station.pdf#search='%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E9%A7%85%20%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC'

gigiko14
質問者

お礼

これで充分に判ります。素早い反応に深謝致します。