• ベストアンサー

新幹線 名古屋駅のコインロッカー

明日、夜に新幹線に乗り東京に出かけますが、その前に前職の後輩の結婚披露宴の二次会があります。東京では宿泊しますので旅行鞄を持っての2次会への参加となります。荷物をその会場に預けようと思ったのですが、クロークがなく、自分の足元に置くしかないという事なのです。 コインロッカーに荷物を預けて2次会に参加しようと考えています。そこで、名古屋駅の新幹線乗り場から一番近い、大き目のコインロッカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1

名古屋駅のコンコース図 http://www.kiosk.co.jp/eki_map/nagoya/index.html 新幹線口(太閤口)の方では東京方面にいくとありまっせ。 上の地図の14と15の間付近

KURARARANN
質問者

お礼

早々の回答ありがとございました。 早速、記載のURLに行ってみました。こんな地図があったんですね。凄くたすかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋駅のコインロッカー

    JR名古屋駅にあるコインロッカーを明日利用しようかと考えています。 昼前に荷物を入れて、明日の早朝に荷物を取り出したいのですが、24時間経ってはいないものの日をまたぐことになってしまいます。 そうなるとやはり追加料金のようなものが発生してしまうのでしょうか? 今使おうかと考えている場所はJR名古屋駅太閤通口外にあるコインロッカーか、夜行バス乗り場の近くにあるコインロッカーです。

  • 盛岡駅のコインロッカー

    東北新幹線から銀河鉄道に乗り換えるのですが、乗り換える途中にコインロッカーがありますでしょうか?乗換え時間は21分ですが、コインロッカーに荷物を預けて、それで乗り継ぐには充分な時間でしょうか?

  • JR秋葉原駅近くにコインロッカーについて

    4/6(日)に東京に旅行に行くことになりました。 羽田空港に着くのが16時頃です。 宿泊ホテルが東京郊外なのでホテルに行く前に、時間的にも旅行カバンをコインロッカーに先に預けて秋葉原を回ろうかと思っているのですが、JR秋葉原駅近くにコインロッカーはたくさんありますでしょうか? 日曜夕方とゆうことでもしかしていっぱいかなぁと心配しています… 以前はアキバクロークとゆうのがあったみたいですが、 これはなくなってしまったのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 台北駅や空港のコインロッカーなど

    台北に初めて旅をします。 ツアーの途中から現地集合で参加するので、空港から夕食会場まで自分で時間と空間の扱いをしなくてはなりません。そこで、コインロッカーに大きい荷物を預けて、数時間、身軽で市内観光をタクシーでして、そのあと荷物を引き取ってから夕食会場に合流しようと考えます。 そこで、台北駅あたりにコインロッカーなどがあるかどうか、お尋ねします。 ホテルが台北駅近くなので、そこに預けることも考えたのですが、まだツアー団体自体がチェックインをしていないので、言葉も分からない自分だけが荷物を預けるのは困難そうです。

  • 【JRor横浜市営地下鉄】新横浜駅周辺にコインロッカーは??

    オレンジレンジが好きで、11月10日、11日と横浜アリーナライブに行きました。 スタンディングなのでもちろん荷物はどこかに預けるべきだと思っていました。 コインロッカーが横浜アリーナの中にあることは知っていたのでそこに入れる予定だったのですが会場後コインロッカーは即うまってしまい、クローク【透明の袋に入れて預けるサービス】に預けました。。。 でも、それ1つ1000円なんで、、、学生にはマジきついんですよ。。。。 で、12月の追加公演の2日間も行くのでその時はコインロッカーにしたいんですが。。。横浜アリーナまたは新横浜駅周辺のコインロッカーの場所を教えて欲しいです!!!!!!

  • 京都駅のコインロッカーについて

    日曜京都に観光する予定ですが、質問一つ教えてお願いします。 荷物多いので、ノートパソコンを持ってるし、三脚をお寺にほとんど使用禁止ですが、それにほかの荷物も有るので、京都駅(JR新幹線)のコインロッカーを利用したいです。観光する人が多いようです。空いているコインロッカーきっと有るでしょか?ちょっと心配です。 ほかのお預かり所がありますか?デパートなど、あるらしい。 以上、宜しくお願いします。

  • 札幌駅のコインロッカー(雪まつり中)

    最終日にさっぽろ雪まつりに行きます。 午後1時過ぎに札幌駅に着くんですが、 荷物(ボストンバック)をコインロッカーに入れて 雪まつり(大通り会場)に行きたいと思っています。 札幌駅のコインロッカーは雪まつり中は空いてないでしょうか?? その場合、荷物を預かってくれるような所はありますか? 地下鉄のコインロッカーなら空いてるかな~?とかも思ったりするんですが・・・ ちなみに、その日のホテルは旭川なのでホテルに預けるということはできません。 なんなら大きい荷物はホテルへ送るか・・・とも考えているのですが。 宜しくお願いします。

  • 秋田駅のコインロッカー

    大曲の花火大会の行くのですが かもしかで16:30に秋田駅に着いて 17:00発の新幹線に乗り換えるのですが この30分間の間で荷物をコインロッカーに 入れることは可能でしょうか?

  • 新宿駅 東南口 コインロッカーについて

    新宿新南口側の高速バスを利用するにあたって、コインロッカーに荷物を預けたいのですが、 30cm×30cm×50cmの荷物が入る大きさのロッカーは東南口にありますでしょうか? 調べたところによると、バス乗り場から一番近いコインロッカーは東南口だったのですが、 それよりも利用しやすい場所にあるのであれば、そちらの方も教えて頂きたいです。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • コインロッカー

    ZEEP名古屋で開催されるコンサートへ行くのですが、田舎から出ていくので買物もして荷物が増えます。駅近くかコンサート会場の近くに割安のコインロッカーがあれば教えて下さい。