• ベストアンサー

新幹線 名古屋駅のコインロッカー

明日、夜に新幹線に乗り東京に出かけますが、その前に前職の後輩の結婚披露宴の二次会があります。東京では宿泊しますので旅行鞄を持っての2次会への参加となります。荷物をその会場に預けようと思ったのですが、クロークがなく、自分の足元に置くしかないという事なのです。 コインロッカーに荷物を預けて2次会に参加しようと考えています。そこで、名古屋駅の新幹線乗り場から一番近い、大き目のコインロッカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

名古屋駅のコンコース図 http://www.kiosk.co.jp/eki_map/nagoya/index.html 新幹線口(太閤口)の方では東京方面にいくとありまっせ。 上の地図の14と15の間付近

KURARARANN
質問者

お礼

早々の回答ありがとございました。 早速、記載のURLに行ってみました。こんな地図があったんですね。凄くたすかりました。ありがとうございました。