• 締切済み

長崎駅のコインロッカーについて

コインロッカーについて質問があります。 コインロッカーに荷物を預けておきたいのですが、 保管できる日数をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コインロッカーはほとんどが2~3日程度の保管がほとんどで、長くても5日間が限度でこれは全国共通でどこでも一緒だと思います。  私の知り合いにコインロッカーの設置や管理をしている会社に勤めている人がいるので聞いたことがあるのですが、定期的に巡回をして金額が一定額以上加算されているロッカーは合鍵で開けて中身を会社に持ち帰って保管するらしいです。

nachi10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても役に立ちました!