• 締切済み

コインロッカーにて

10日程前にコインロッカーに荷物を預けました。 荷物の内容は黒の鞄の中に女性用の下着です。 彼女から貰った物や女友達に貰った物、店で購入した物、サイトで買った物なのです。 実家暮らしで、正直恥ずかしい性癖なので コインロッカーに預けてました。 そこで、お金を払いに行ったところ 期間に間に合わなくて 中身が別のところに保管されてるみたいなのです。 下着泥棒などはしてないのですが、中身をぬいた方にそう思われ警察に届けられてるかもと思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて… 明日管理会社に連絡しようと思うのですが、警察に届けられてる可能性とかありますか? 心配なのと、恥ずかしいのとで今日寝れません笑

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

男性がどこかの展示会でウェディングドレスを着て 女装しているのを見たことありますけど、変態なんて 異質に注目されていませんでしたよ、どこかのお店 にいくと男なのか女なのか、聞いてしまいたくなるような 人いますよね、服装は男なんだけど顔は可愛くてどうみ ても女なんだけど、どちらが正しいのか知りたいという 人、見かけたりしますよ。 下着売り場にいきたくなくても、ブラとかおねだりされると いかないわけにはいきませんよね、保有していても問題 ないということですよ。

  • 7878456
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.4

黒い鞄の中に女性用下着が入っていたからといって、下着泥棒を疑って警察に通報されるってことは、あまり考えにくい気がするんですけど、どうでしょうねえ。 だって、その黒い鞄の持ち主は、女性かもしれない。 あるいは、下着の訪問販売の営業マンの鞄かもしれない。 いろんな可能性があるわけですし、ロッカールームの利用者のプライバシーもあるわけですから、そう簡単に警察には届けない気がします。 これが、拳銃とか、覚せい剤と思われる白い粉が入った小袋が多数はいっていたら、通報されても仕方ないですけどね。 趣味で下着を持ち歩くことは、何の罪もありません。 だって、その下着は、下着泥棒して手にいれたものではないんですよね? だったら、堂々と管理会社に受け取りに行ってください。 何を恥じることもありません。

回答No.2

方向違いの回答でスミマセン 趣味について彼女さんが理解をしてくれているなら、 一緒に行ってもらうとか、彼女の荷物だということにすれば 平気なのでは ダメ?

spssmovie
質問者

補足

彼女のだけなら、それでいいんですけど さすがに他の女の子からの物は隠してるんですよ… 回答ありがとうございます。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

笑って居られるのなら、明日管理会社に電話して下さい。

spssmovie
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 長崎駅のコインロッカーについて

    コインロッカーについて質問があります。 コインロッカーに荷物を預けておきたいのですが、 保管できる日数をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅のコインロッカー

    JR名古屋駅にあるコインロッカーを明日利用しようかと考えています。 昼前に荷物を入れて、明日の早朝に荷物を取り出したいのですが、24時間経ってはいないものの日をまたぐことになってしまいます。 そうなるとやはり追加料金のようなものが発生してしまうのでしょうか? 今使おうかと考えている場所はJR名古屋駅太閤通口外にあるコインロッカーか、夜行バス乗り場の近くにあるコインロッカーです。

  • 新幹線 名古屋駅のコインロッカー

    明日、夜に新幹線に乗り東京に出かけますが、その前に前職の後輩の結婚披露宴の二次会があります。東京では宿泊しますので旅行鞄を持っての2次会への参加となります。荷物をその会場に預けようと思ったのですが、クロークがなく、自分の足元に置くしかないという事なのです。 コインロッカーに荷物を預けて2次会に参加しようと考えています。そこで、名古屋駅の新幹線乗り場から一番近い、大き目のコインロッカーを教えてください。

  • 領収書の出るコインロッカー

    領収書が出るコインロッカーってありますか。検索したところ「携帯電話利用の物で領収書が出る物がある」というような情報などいくつかみつけましたが、それらは記者発表だったり、せいぜい製品発表で、実際にここにある、と言う情報は見つかりませんでした。 東京都内などの大都市の主要駅周辺で実際に使えるコインロッカーをご存じの方は教えてください。コインロッカーでなくても荷物の一時預かりでも良いのですが、最近は見たことがありません。

  • ディズニーシーのコインロッカーの大きさが知りたいです!

    11月中旬に二日かけて、会社の方とその家族の方とディズニーシーに行くのですが、小さなお子さんもいるため、荷物の心配をしています。 コインロッカーに、特大・大・中・小とあるのはわかったのですが、それぞれがどのくらいの大きさなのかがわかりません。 特大のロッカーでどのくらいの大きさの鞄が入るか、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • TDLのコインロッカーの空き時間

    9月13日、朝11時頃にディズニーランドに行き、午後2時頃帰る予定です。 ディズニーリゾート周辺のホテルに宿泊するのですが、旅行鞄などの荷物をどうしょうか迷っています。 朝11時頃は旅行鞄が入るコインロッカーは空いてますか? それとも朝ーにディズニーランドへ行きコインロッカーを確保したほうが よいでしょうか?

  • 鍵のかかっていないコインロッカーの荷物

    ライブやコンサート会場の最寄り駅や会場内の有料コインロッカーを 使用しようとしたところ、鍵はかかっていないのに 中に荷物が入っていることが多いです。こういう場合、 中身は勝手に出して使用してもいいんでしょうか? 出した荷物をロッカーの管理所か交番に預けないでその場に置いてしまってはこちらが犯罪になってしまいますか? もしくは自分の荷物を一緒に入れて鍵をかけてしまったり。

  • 東京都区内のコインロッカー情報についてお尋ね致します

    春休み中に東京に旅行に行く予定なのですが、大きな荷物の他ノートパソコンを持っているので、 コインロッカーに預けて身軽になってから観光をしようと思っています。 聞くところによりますと、東京駅のコインロッカーは利用客が多いので、すぐに満杯になってしまうとのことでしたが、 東京~日暮里区間で、比較的空いているコインロッカーというのはどこにあるのでしょうか。 また新宿駅近辺でも比較的空いているコインロッカー情報などありましたら教えて頂けますでしょうか。 パチンコ屋のコインロッカーが無料だというのは知っているのですが、使わせてもらう以上はやはり一回ぐらいゲームをすべきでしょうね(笑)

  • 台北駅のコインロッカーの場所

    明日から台北へ行きます。荷物を数時間預けたいので、コインロッカーの場所を予め把握したいです。 三越下にコインロッカーゾーンがあった記憶はあるのですが、出来れば駅構内で台湾鉄道(瑞芳行き)の側の場所にあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 淀屋橋駅にコインロッカーありますか?

    明日から研修旅行で大阪に行くのですが、淀屋橋駅に スーツケースが入るような大きめのコインロッカーはないでしょうか? 一日中歩き回るので、宿に近い淀屋橋の駅に荷物を 置いていけたらいいと思っています。回答お願いします。

専門家に質問してみよう