• 締切済み

コインロッカーにて

10日程前にコインロッカーに荷物を預けました。 荷物の内容は黒の鞄の中に女性用の下着です。 彼女から貰った物や女友達に貰った物、店で購入した物、サイトで買った物なのです。 実家暮らしで、正直恥ずかしい性癖なので コインロッカーに預けてました。 そこで、お金を払いに行ったところ 期間に間に合わなくて 中身が別のところに保管されてるみたいなのです。 下着泥棒などはしてないのですが、中身をぬいた方にそう思われ警察に届けられてるかもと思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて… 明日管理会社に連絡しようと思うのですが、警察に届けられてる可能性とかありますか? 心配なのと、恥ずかしいのとで今日寝れません笑

みんなの回答

• habataki6
回答No.5

男性がどこかの展示会でウェディングドレスを着て 女装しているのを見たことありますけど、変態なんて 異質に注目されていませんでしたよ、どこかのお店 にいくと男なのか女なのか、聞いてしまいたくなるような 人いますよね、服装は男なんだけど顔は可愛くてどうみ ても女なんだけど、どちらが正しいのか知りたいという 人、見かけたりしますよ。 下着売り場にいきたくなくても、ブラとかおねだりされると いかないわけにはいきませんよね、保有していても問題 ないということですよ。

• 7878456
回答No.4

黒い鞄の中に女性用下着が入っていたからといって、下着泥棒を疑って警察に通報されるってことは、あまり考えにくい気がするんですけど、どうでしょうねえ。 だって、その黒い鞄の持ち主は、女性かもしれない。 あるいは、下着の訪問販売の営業マンの鞄かもしれない。 いろんな可能性があるわけですし、ロッカールームの利用者のプライバシーもあるわけですから、そう簡単に警察には届けない気がします。 これが、拳銃とか、覚せい剤と思われる白い粉が入った小袋が多数はいっていたら、通報されても仕方ないですけどね。 趣味で下着を持ち歩くことは、何の罪もありません。 だって、その下着は、下着泥棒して手にいれたものではないんですよね? だったら、堂々と管理会社に受け取りに行ってください。 何を恥じることもありません。

回答No.2

方向違いの回答でスミマセン 趣味について彼女さんが理解をしてくれているなら、 一緒に行ってもらうとか、彼女の荷物だということにすれば 平気なのでは ダメ?

spssmovie
質問者

補足

彼女のだけなら、それでいいんですけど さすがに他の女の子からの物は隠してるんですよ… 回答ありがとうございます。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

笑って居られるのなら、明日管理会社に電話して下さい。

spssmovie
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。