• ベストアンサー

荒し

playbackjpの回答

回答No.6

気が狂ったオカマ野郎です。そんな馬鹿は無視無視!!

mamar
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当にその通りですよね、お馬鹿さんは無視するに限りますよね。 オカマ野郎かはわかりませんが(笑)気が狂ったというのは本当に的を獲ていますね。 相手にすると図に乗るかもしれないですね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • このサイトでの荒らし

    行政のカテゴリーで、毎回某弁護士の逆恨み犯罪者とか何とか…というような質問をしてる人って何なんですか?質問内容が長すぎるのでよく読んでませんが、人の名前や住所が書いてあるので見つけたら教えてgooの運営者に通報してます。でも幾つもIDを取って同じ行為を繰り返してるため、通報してもキリがありません。何なんでしょう。この質問者

  • 荒らしが・・・。(メイプルストーリー

    おはようございます。 今日こんな朝早くからインしていたわけなのですが ヘネシスのイスに座って、ご飯食べに行ってたんです。 そして、戻ってきてみると 「××××様が、○○○○様の人気を下げました。」(×→荒らし、○→自分) ×××× 「死ね^^」 と、いうのが10個もあり、人気度が0だったのでロムしてただけで-10になってました・・・。 始めは自分が何か悪いことでもしたのかな?と思ったのですが、 まだ始めたばかりで、友達の作り方などがよくわからず他の人とはあまり話したことはありません。 それでも質問など話しかけてきてくれる人には返事をしたつもりです。 もう自分のはしかたのない事なのですが、荒らしならこれを他の人にもやって迷惑をかけているはずです。 そこで一応名前は全部メモっておきました。 メイプルストーリーのホームページで、通報をしようと思ったのですが どこですればいいのかがわかりません。 知っている方いましたら教えて下さい。おねがいします。

  • すいません カテゴリーとはずれますが中国通の人が多いと思うのでここに質

    すいません カテゴリーとはずれますが中国通の人が多いと思うのでここに質問させて下さい。 中国人に料理を時々出すのですが 使う調味料が思っていたよりも違い なかなか口に合わないようで困っています。 日本では欠かせない 胡椒 マヨネーズ ケチャップは使った事も無いようで 特に胡椒が口に合わないのが困りものです。 肉料理(トンカツとかハンバーグとか)などは胡椒が欠かせないと思いますが 中国では肉料理の調味料は何を使うのでしょうか?

  • 人は死んだらば「死体」に成り、次に「灰」になるので

    人は死んだらば「死体」に成り、次に「灰」になるのでは? 美術カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 関連知恵袋 哲学カテゴリー 2017/01/23 13:11 人は死んだらば死体に成り次に灰になるのでは? http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11169573946 okwave 哲学カテゴリー 2017-01-23 18:25 質問No.9284919 人は死んだらば「死体」に成り、次に「灰」になるのでは? http://sp.okwave.jp/qa/q9284919.html

  • okwebにおける好きなカテゴリー嫌いなカテゴリー

    特設アンケートの投稿は初めてです。 皆さんの、okwebにおける好きなカテゴリーと嫌いなカテゴリーを教えてください。理由付きでおねがいします。 好きなカテゴリー:「美容&健康」のファッション、ヘアケア、スキンケア   ファッションや肌の手入れなどについて、本などを買ったり立ち読みすることなしに、詳しい人の意見や情報が手に入るからです。大学生になり、ここで頻繁に質問させていただいてます。ご回答くださる皆さんありがとうございます。 嫌いなカテゴリー:「ライフ」の 恋の悩み・人間関係の片方 そういう悩みがないのが悩みだから、本当はこのカテゴリーでの質問全てに「そういう悩みを抱けるだけで十分幸せだ」と回答したい。 どんな人でもメールくらいはするようで・・・。ボクはアドレスを知っている人すら一人もいない。 好きな方、嫌いな方、どちらか一方でもかまいません。皆さんのご投稿をお待ちしております^^

  • 性の悩みカテゴリ-でアダルトサイトのリンクをはっている回答者がいるのですがどこへ通報すればいいですか?

    性の悩みカテゴリ-ですべての回答にアダルトサイトのリンクをはっている回答者がいるのですが どこへ通報すればいいですか? 非常に不快なのでやめてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 死体蘇生術で復活した死体の名称

    さっき人造人間の名称について質問したものです・・・。 (皆さん回答ありがとうございました) 人造人間についてのことは分かりました。 じゃあ、と新たな疑問が浮かびました。 死体蘇生術(たしか、ネクロマンシーでしたっけ?) でよみがえった死体(?)のことは、なんていうのでしょうか? あと、この質問のカテゴリーは『教育』となっておりますが、気にしないでください。 (当てはまるカテゴリーがなかったため、 一応『教育』にしておいただけなんです・・・) 伝説、小説、テレビなどなんでもいいから、 皆さんの知っている事をお聞かせください。 よろしく お願いします。

  • 昨日のNHK

    昨日NHKでやっていた番組なのですが、 肉料理をタレントさん(名前は忘れてしまいました。たまにテレビで見る人です)が食べていました。 その後フォアグラで料理を作っていました。 タレントさんが食べていた肉料理が気になっています。 柔らかそうなお肉で美味しそうに食べていました。 見ていた方はいませんか?NHKのサイトも沢山あってわからなくて…。 URLがあれば教えて下さい。

  • 通報するボタンを送信すると

    通報するボタンを送信すると 通報された側にこちらのID情報ってわかってしまうのでしょうか? 悩みの相談をしたのに、質問とは関係のない回答に加え、 詳しく知ってもらおうと書いた違う悩みの情報を持ちだして、こちらの性格を中傷する人がいました。 初心者なので、探してもよく見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 笑える話を!

    こんにちは。 笑える話をお願いします。 長文・短文なんでもOKです。 僕は、教えて!gooに登録して2ヶ月ほどになります。 コミュニティ自体の登録も初めてなので、いろいろ勝手が分かりません。 このカテゴリが一番マナーが悪いと書かれたページをよく見かけます。 僕のアンケート質問に答えてくださる方々へはそうは思いません。 寧ろPC関連の方がマナー知らず!と思ってましたが、最近なるほどと・・・ 現在このカテゴリは「真央ちゃん批判」や「○○○さんをターゲットにした誰か」 の出現で荒れてます。 真央ちゃんに文句ある人は森さんと同類。 東京五輪組織委員会会長、降りて! ダルビッシュ有投手の「スポーツの本質何もわかってない」で充分。 あーだこ-だ小さなことをここで言ってても一流選手の説得力は抜群です。 「私は何とも思っていないけれど、森さんはああいう発言をしてしまったことを 少し後悔しているのでは」 真央ちゃんもっと言ってやって! (検索ページの最新ニュースより) 「○○○さんをターゲットにした誰か」 この間チクリと質問文をこのカテゴリで載せたんですが「特定の個人に対する・・・」 で削除されました。 URL貼ったのがマズかったのか!? noname#・・・ で逃げた後だから良いんじゃない? てか、入退会ゾンビは「特定の個人に対する・・・」にならない? 一つでけなら未だしもしつこいのが幾つも残ってますよ~ 一言で通報・削除経験者の僕には納得できませんが。 「回答が評価された数」を稼ぎたい人は有効に思いますが、さすがにあの ページで回答する気にはなりません。 ここでしつこく質問を繰り返してるよりも職安に行って訊いてくれば早いのに。 怒鳴られるだけと思いますが。 これは「特定の個人に対する・・・」にならないですよね~「誰か」ですので。 というわけで、アンケートカテゴリ専門のユーザーさんもみえるようですので、 汚名返上!ほど大袈裟ではないですが、皆さんをホッとさせるような笑える話を お願いします。 僕は 「水虫が暴れる! 水虫に効く薬を教えて下さい!」 笑えませんね・・・ 水虫薬はカテゴリ変えて質問し直します。