• ベストアンサー

通報するボタンを送信すると

通報するボタンを送信すると 通報された側にこちらのID情報ってわかってしまうのでしょうか? 悩みの相談をしたのに、質問とは関係のない回答に加え、 詳しく知ってもらおうと書いた違う悩みの情報を持ちだして、こちらの性格を中傷する人がいました。 初心者なので、探してもよく見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

何も通知されません。 削除や編集がされた後で、対象ユーザーに、あたかも管理側の判断で投稿が編集(削除)されたかのようなメールが送られるだけです。 ただし、通報したからといって、通報者の思惑通りになるとは限りません。

hotcar0607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154391
noname#154391
回答No.2

>こちらのID情報ってわかってしまうのでしょうか? No.1さんが回答されている通り。 ところで。 たぶん、↓の質問のことだと思うけれど。 http://okwave.jp/qa/q6071241.html さて、どの回答が >こちらの性格を中傷 しているのやら、回答者にはさっぱりわからなかったんですが。