• ベストアンサー

通報 できなくなった?

いつもみているカテゴリーで、ある質問に対してとてもひどい誹謗中傷があり、性的な描写もあって子供に見せられる内容ではない回答がいくつもついていました。 以前は「通報」ボタンがあったのに、今はなくなってしまったんでしょうか? 場所が変わったんでしょうか? 探したんですが、よくわかりません。 通報できないとすると、メールで問い合わせる事になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

「運営スタッフに連絡する」がありますよ。 そこからでは駄目ですか?

junko00
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか私のパソコンが調子悪かったみたいで上手く表示されていなかったみたいです。 すみませんでした。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.2

ログインしてから見てみてください。

junko00
質問者

お礼

有難うございます。 下の方にも書きましたが、ログインしてたのですが、パソコンの調子が悪くてうまく表示されていなかったみたいです。 何回かやりなおしてみたら、表示されました。 すみませんでした。