• 締切済み

スカパーのアダルトチャンネルの映りが悪い(ブレる)です。

最近スカパーの映りが悪く困っています。 特にアダルトものです。アニメなどは問題ありません。 他にはグリーンチャンネル(中央競馬)のパドック映像などで 例えば1番の馬を映して横スライドして2番の馬を映す間に 激しい縦ブレが起こります。 チューナーは約10年前に購入したソニー製です。 スカパーカスタマーセンターに聞いてみましたが受信状況も 問題ありませんでした。 チューナーの寿命なのでしょうか? 解りずらい説明ですいません。

• CS・BS

みんなの回答

• ume06
回答No.1

テレビのほうが悪い可能性もありますので一度他のテレビにつないで見てはいかがでしょうか。 変わらなければチューナーでしょうからメーカーに聞いたほうがいいです。