• ベストアンサー

6/26日本テレビ放送 「うつへの復習」

6/26に日本テレビで放送されたドキュメンタリードラマ 『「うつ」への復習~絶望からの復活~』で挿入歌として使われていた曲の題名・アーティストが知りたいです!すごくいい歌だったので。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

矢野真紀さんの「窓」ですね。 http://www.barks.jp/news/?id=1000032406 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_4580188860239.htm

参考URL:
http://www.yanomaki.com/open.htm
takemahi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速CD購入します! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外と同じテレビ放送(ドラマなど)

    海外(アメリカ、イギリスなど)の現地でかかっている同じ番組を見ることはできますか? WOW WOWなどの有料の衛星放送はあるのですが、一部の海外ドラマや映画が多いようです。 実際、現地放送されているドラマ、ニュース、ドキュメンタリー、歌番組などをオンタイムで見たいので、そのような衛星放送などご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 誰の何という曲か教えて下さい

    はじめまして。 丁度1年ぐらい前に放送されていたかと思うのですが、 日本テレビの「フレーフレー人生」というドラマの主題歌?挿入歌?(ちょっとわからないのですが) の曲名及びアーティスト名について教えて頂きたいのですが、ご存知の方はいませんでしょうか。 ちなみに女性の歌です。 宜しくお願いします。

  • 最近日本で放送されることになった台湾ドラマ

    最近テレビで、 「台湾で人気のドラマが日本で放送されることになった」 というニュースを見たのですが、 肝心の何という番組名だったか覚えていません。 確か水曜の夜7、8時くらいから放送だったと思うのですが、 題名と放送開始日をどなたかご存知の方、教えていただけると本当に助かります! よろしくお願いします。

  • ドラマ「チアーズ/天国への応援歌」の挿入歌

    日本テレビ系で4/3に放送してたドラマ「チアーズ/天国への応援歌」の終盤に流れてた挿入歌(男性/英語)のアーチスト・曲名って何でしたっけ? よく聞く曲で、好きなんですけど・・・誰のなんという曲か知らないんで教えてください

  • ドラマ『恋は戦い』の挿入歌がわかりません。

    ドラマは終わったのですが再放送で観てドラマの中盤から後半にかけてくる、ノリノリの曲じゃなくて聴かせる歌の題名がわかりません。 このドラマの挿入歌を集めた『LOVE & FIGHT』にも 入ってなく。またこのサイトの・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=480357 にも無かったのです。 誰か・・・教えてください。

  • 日本の一番いいテレビ番組を勧めてください。

    最近アメリカから日本に引っ越してきましたが、テレビで何がいいか分かりません。なにかお勧めありますか。ほとんど何でも好きです(ドラマ、バラエティ, ドキュメンタリーなど)どこかwebでテレビ番組の人気率が載せられているサイトありませんか。

  • 24年程前のテレビドラマの挿入歌です。

    21年ほど前のテレビドラマの挿入歌です。歌手も曲名もドラマの題名も思い出せないのですが、気なっています。(酒飲む父の後ろ姿は、、)、ではじまりサビのところでは(だけど僕は無我夢中で父をなぐった、父の胸は綿のように柔らかだった、、、)とゆう様な歌詞でした。もしかしたら、中島みゆきの歌かしらと思い調べましたがそれらしい曲はみつかりませんでした。調べていただけるでしょうか。

  • タクシードライバーの推理日誌23の挿入曲が知りたい

    先日テレビ朝日の再放送でタクシードライバーの推理日誌23 東京~蔵王を見ました。 その番組のラスト近くの挿入曲で、往年のアメリカの女性歌手の歌が流れました。(番組の主題歌とは別です) 哀調を感じさせる曲の題名が知りたいです。 テレビ朝日に問い合わせたら、ドラマのBGMや挿入歌については答えられない、とのこと。 どなたか曲名を教えてください。

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • 教えて下さい!!どうしても知りたいんです。

    以前放送していた、彼女が死んじゃったというドラマ(日本テレビ)なんですが、その中で挿入歌の様にちょっとした場面で流れていた木村佳乃さんが歌っていた歌が知りたいんです。 歌詞の中には「江ノ島とか鎌倉」とかが入っていて切ないようなちょっと寂しげな曲でした。曖昧な記憶で申し訳ないのですがどうしても知りたいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう