• 締切済み

辛いです。

shimappleの回答

• shimapple
回答No.2

逆にいろんなヒトに会うのもいいとおもいます。 あと 男友達に話を聞いてもらうのが効果的です。 前向きに慣れます。 女にはない発想を教えてくれます。 前向きになることが一番の近道だとおもいます。 運命ってあるとおもいます。

2444
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに男性の方にも聞いてもらいたいと思っていましたが、お恥ずかしながら異性の友達がいませんでしたのでこちらに投稿して意見が聞けたらと思いました。 “前向きになること”とは“振り返らない”ってことですよね。 “次の出会い”ってことですよね。。。 運命や縁って私もあると信じています。 でも、私なかなか運命がつかめないみたいです。 難しいですね。。。 早く気持ちの整理を付けられるよう頑張ります。 どうもありがとうございました。