• 締切済み

VCで将棋のソフトを作りたい!!

VC++6.0で将棋のソフトを作りたいんですが、初心者なので参考になるHPなどはありませんか?comは駒を動かす必要はなく、盤面と駒のボタンがあればいいのですが…。(そして、それをテキストで保存したいです。。) 教えてもらえそうなところや、勉強になりそうなHPを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=315072