• ベストアンサー

結婚披露をした方がいいでしょうか

namu-namuの回答

• namu-namu
回答No.1

そうですね、確かに行ったほうがいいような気はしますが、 ただ「会社の人の為に」という考えではく「行うから良かったら」ベースの方がいいでしょうね。 もしかしたらその方たちが出席できない可能性もありますので、質問者さんが「披露宴に出られなかった人の為に催したい」というのであれば、招待すれば良いと思いますよ。 逆に言えば行わなくても特に支障はないと思いますよ。 結婚式で一段落してからの準備は結構大変だとも思いますし、 もしお友達に幹事さんなどお願いできるのであればそのほうが良いと思いますよ。

fo22
質問者

お礼

あまり深く考えなくてもいいかなぁ~と思えてきました。ありがとうございました