• 締切済み

NS-1やTZR50Rなどの状態の良いもの

もしNS-1やTZR50Rなどを中古で買うなら どのくらいの値段なら多少は状態の良いものを買えると思いますか? またNS-1とTZR50Rならどっちの方がまだ状態の良いものが 買えると思いますか?

みんなの回答

• sasasa0
回答No.2

>またNS-1とTZR50Rならどっちの方がまだ状態の良いものが >買えると思いますか? 難しいでしょう。 若い人が乗るバイクですし、たいてい改造しているだろうし、ノーマルで乗っている人なんて皆無でしょう。 販売が終了してから年月が経っていて、高年式というものも存在しないわけですから・・・。

• sshiina
回答No.1

こん**は  値段だけじゃ判らないですよ  ぼったくりの所もあれば、低料金で売っている所もありますからね  エンジンを掛けてもらって異音がないか等は最低限見るべきでしょう  TZR50Rはその気になれば海外から新車が輸入出来たりしますよ http://www.yamaha-motor-europe.com/products/scooters/50cc_Gearbox/tzr.jsp?view=techspecs