• 締切済み

オーストラリア人とメール

オーストラリア人とメールする際、相手はオーストラリアのパソコンだとして どうしたら、英語でメールできるでしょうか? たとえば、日本のYAHOOでとったメルアドではできないのでしょうか? もしくは海外のYAHOO.comだったらメールできるでしょうか? 回答おねがいします。

• ADSL

みんなの回答

• synnkun
回答No.2

日本のパソコンに日本語と英語が入っているように オーストラリアのパソコンにも 英語は標準でインストールされていると思います 問題なくメールできるかと

pikatyuuw
質問者

お礼

ありがとうございますw 恩に着ます

• S-Fuji
回答No.1

メールアドレスその物は、日本での物でも海外の物でも問題有りません。 英語でのメールを作成する時に、全角を使わず、半角英数モードで 文章を作成すれば、相手側でも問題なく読めます。

pikatyuuw
質問者

お礼

ありがとうございます。 役に立つ回答ありがとうございましたw