• ベストアンサー

毎日やる同じ作業

mmasak0918の回答

回答No.2

以前お客様のところで使ったソフトを探していたのですが、思い出せな かったので使用してないものですが以下のようなものはどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se115105.html

simasimane
質問者

お礼

プロの方でしょうか。 たくさんあって悩んでいましたが、コメントも多く、これがよさそうですね。 週末に試してみようと思います。 ありがとうございます。