• ベストアンサー

インターネット環境

CDJWの回答

• CDJW
回答No.5

>PC使用中級者です。ネットワーク系には少し弱い あなたは中級者ではありません。 中級者であれば、自分がやったこととできていないことの判断はつくはずだからです。中級者などと書けば中級者なりの返事をされますから、あなたは解決できません。それはあなたが初心者で、初心者に対する回答を必要としているからです。 モデムの型番を書いてください。 あなたには回線キャリアやDHCP機能の有無がたぶん判断できないからです。 無線ルータの機種を書いてください。 あなたには汎用性のある設定方法の説明では理解できないからです。