• 締切済み

シンプルスワップ

シンプルスワップとは何ですか? ホットスワップとの違いは何ですか?

• boad
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www-06.ibm.com/systems/jp/x/technology/jocho_hs.shtml ホットスワップ(電源ON中の取り外し)には対応してないけど、HDDの交換が容易に出来るような取付方法が可能なHDDの事らしい。

boad
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。