• ベストアンサー

彼にどう言えばいいのでしょうか。

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

「いつものように下だけ脱いで始まり」 なんですって、そりゃあんまりですよ。 貴女は、彼の性欲処理の道具じゃないよ。 いくらなんでも、ひどすぎますよ。 お互いの、気持ちがすれ違っていますね。 お互いに、よく話し合いましょう。 でも、貴女が怒っていては、前に進みません。 お互いに、素直に自分の気持ちを打ち明けましょう。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 >貴女は、彼の性欲処理の道具じゃないよ。 いくらなんでも、ひどすぎますよ。 ですよね・・・・ 私も、そう思うんです。 「私はセックスするためだけに居るんじゃないよ」 と言ってもわかってもらえなかったようです。どうしてなんでしょう?? 道具のように扱われてるのかな?、セックスしたら捨てられるんじゃないか、そういう恐怖って女の子なら誰しも持っているものなんじゃないかなぁと思うんです・・・。 男の人にはわからない気持ちなんでしょうね。 これは彼の友人に相談するわけにもいかないし、つらいです。 私も怒らないようにして、素直に話をしてみようと思います。 彼が話してくれるかが問題ですが・・・^^;

関連するQ&A

  • 勃たない…

    18歳の男です。何度か彼女とエッチすることになり、 前戯も十分でいざ挿入という時に勃ちません。 それまではたっているのですが、なえてしまいます。 何度かしたのですが挿入できても萎えてしまいます。 それから手や口でしてもらうと立ちますがいけません。 彼女は僕をいかしたいのにいかないので少し不満げです。どうすればいけるようになるでしょうか? それから、どうすれば萎えずにセックスできるでしょうか?

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 早漏でしょうか?

    つきあっている彼について質問です。彼は35才で同棲して約半年でセックスはほとんど毎日か2日に1回はしていますが、ほとんど挿入してから3分でもって5分でいってしまいます。 前戯はほとんどなくキスして胸を触ってといった感じです。私も挿入してからの方が気持ちが良いので前戯はあまり重要と思っていません。 キスはたくさんしてくれるので満足しています。ただ、挿入時間が不満なのですが。 挿入時間はだいたい普通はどうなのかなと思いまして相談しました。毎日に近いくらいしていても短いものなのでしょうか?

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今では毎週あってるのに、セックスは数週間に1度になってます。 彼はそれに不満そうです。毎週求めてきます。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中、彼が萎えることが時々ある ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ(彼のアレはかなり小さめのため、イク直前だけ大きくなるから) ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今い きなり嫌と言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わないくらい好きだから」(これは彼の本心) ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は優しく人格的に優れた人で、お互い性格の相性はとても良く、信頼しあっています。結婚の話も出ているほどです。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しました。マダム徳永さんの本を彼にあげたら、一次期はうまくなるよう積極的に研究してたようです。 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子がいいので私は気持ちはいいですがムードがなくて嫌です) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.今後どうしたらよいでしょうか? 実は今他に気になる人がいるんです。。(彼とのセックスに不満をもっているのは2年前からなので、この人の出現とは関係ないです) セックス以外では彼に対し不満はないので、どうすればいいのかわ  かりません。。。 ※彼は身長が160センチ(私と同じ)で体重が58キロもあるため、裸になるとぽっちゃりしてます。胸も膨らんでます。。。 こういう点も私が彼に興奮しにくい+彼のセックスがうまくない要因になるのでしょうか?

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 入れるタイミングについて

    セックスの初歩的なやり方の質問で恐縮です。 彼女はクリでほぼ毎回いってくれますが、その後の挿入時には中ではほとんど気持ちよくないようなのです。 まるで前戯は彼女のためのもので挿入後は僕のためのものという具合にセックスが完全に分断された感じがします。 最近、どうもセックスの手順が間違っているのではないかと思うようになりました。 前戯で彼女がいった直後に挿入してもいいものでしょうか?(今はそういう場合が多いです) 少し休んだ方がいいのでしょうか? ちなみに前戯では、彼女が嫌がりますので指や道具など一切の挿入はありません。

  • EDの彼とのセックスについて

    2ヶ月前、初めての彼氏ができました。 私は20代半ばで処女なのですが、セックスに関しての知識は友達の話や漫画などである程度はあるもののあまり焦りも無く、自分自身のこととして考えると全然興味がありませんでした。 付き合い始めに彼から勃たないこと、そのことが女性と付き合う時に一番ネックになっていたことを打ち明けられた時も問題無いと答え、彼も私の返答に安心したと言っていました。 しかし彼はスキンシップ自体は好きらしく、部屋で一緒にいるとよく抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりします。 そしてこの前はそれがエスカレートして挿入前の前戯ぐらいのことをされてしまったのですが、好きな人が相手だったからか予想外に気持ちが良く、全く興味がわかなかったセックスに興味が出てきました。 しかしそれ以降彼はキスやハグなどちょっとしたスキンシップはたくさんしてくれるのですがそれ以上のことはしてくれず、私1人がなんだか悶々としている状態です。 挿入が無理ならまた前戯だけでも構わないのですが、私からやりたいと言っても良いものでしょうか? 一度やってみたもののそういう行為をすることはやっぱり嫌だと思ったのかなとか、セックス無しでも問題無いと言った手前自分から言うのは良くないかなとか、色々考えてしまいます。 長文で申し訳ありません。 よろしければどなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。