• ベストアンサー

身長の高い人用のパジャマ・寝巻き

cakemamaの回答

• ベストアンサー
  • cakemama
回答No.2

こんにちは。 お兄様、身長が195cmもあると普段の服も困っておられるでしょうね。 うちの主人も身長が190cmなので、よーくわかります。 さて、パジャマですが、通信販売のフェリシモに「SUNNY CLOUDS」というのがあり、そのパジャマは確か身長195cmまでサイズがありました。 私も主人のパジャマがなかなかなくて困っていたので、これを見つけたときは大喜びでさっそく注文したんですが・・・ うちの主人は横にも大きいためか、だめでした。(T-T) もしお兄様が細身の方ならばいけるかもしれません。 カタログは本屋さんにもありますし、HPもありますので、一度ご覧になってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.felinet.com/
coro-chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!(><) お礼が遅くなってしまい ごめんなさい・・・・・ フェリシモですか!HPさっそくいってみました(^^) 「SUNNY CLOUDS」・・では商品検索できなかったんですが 明日くらいに 一度問い合わせしてみようと思っています!195までサイズがあるなんて・・・!(感動) 兄はかなり細めなので 在庫があればぜんぜんOKだと思います♪ 貴重なアドバイス、ありがとうございました(^▽^)/