• ベストアンサー

彼女とのメール

いきなりですが、僕は、違うクラスの女の子と3ヶ月ほど付き合っている中学生です。 もう3ヶ月も過ぎてるんですけど、なかなかお互い うちとけてないって言うかそんなこんなでメルアドも交換してません。 友達からも「いい加減メルアドぐらい交換したら」といわれます。 なので今度自分のメルアドを教えようと思います。 そのとき、どんな風に渡せば良いですか? ほんとに困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64142
noname#64142
回答No.1

3ヶ月も付き合ってメルアドもしらないとわ初々しいですね。 何気に携帯を取り出して着歌か待ち受け画像などを見せて なんとなく「あれ?そーいえばメルアド教えたっけ?」とか言いながら自然な感じで教えるのはどうでしょうか?

am1117
質問者

お礼

すいません付け足すのを忘れてたんですが僕も彼女も携帯を持ってませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

そりゃ付き合ってるっていえるのか…まあ、中学生は大人の恋愛とはぜんぜん違うのはわかるけど…しかし、珍しいな。 メアドくらい、学校帰りにでもこっそり赤外線で交換すればいいと思うのですが… 赤外線非搭載ならば、メモに書いて、「これ」って手渡すのがいいと思います。 そういえば、自分も高校のころ、前の席の彼女でもない女の子から、メアドを書いたメモをさって手渡されてドキドキしたことを思い出します。 中学生がんば! ってことは、2人で出かけたりもしていないってことですか?

am1117
質問者

お礼

ハイ、 お互い部活が土日もあるんでなかなか時間がないんです。

noname#61535
noname#61535
回答No.2

自分のアドレスを書いた紙を彼女に渡して、「今夜、メールちょうだい!」で良いんじゃないですか? 普段はぎこちなくても、メールだと うちとける事が出来ると思います。 質問者さんは男の子なんだから、リードしないとね。 がんばってね。

am1117
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにそんなに悩むことじゃないですよね。 がんばります。