• 締切済み

動画

私はただ今ナレーションの勉強をしています。 そのため名ナレーターが出ていらっしゃる番組は大体録画し、日々勉強しているのですが 昨日の、奥田民義さんがナレーターを務めている番組「世界一受けたい授業」を仕事の都合で見ることができませんでした すべてとはいいません6月23日放送分のOP15分ほどでかまいませんので動画配信されているサイトを知りませんか・・・? (個人的な利用だけしかしないと確約いたします) 突然の内容で誠に申し訳ありませんがご存知の方 いらっしゃいましたら教えていただきますよう 何卒よろしくお願いいたします

• c1c
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• seara777
回答No.1

申し訳ありませんが、ここでは規約により、動画配信されているサイト(著作権侵害しているサイト)は教える事ができません。 内容については、公式サイトにある程度載っています。参考URLとして記載させていただきましたので、一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/sekaju/