• ベストアンサー

インプレッサについて

yamamosnowの回答

回答No.10

WRX程度ならそんなに乗り心地も悪くないと思いますけどね~ Stiとかにするんならともかく。 というか、そういう車に乗り心地や快適性は求めるべきではないと思います(笑) コンセプトが違うんですからね~ 個人的には早さも乗り心地も求めるなら、同じスバルで考えると、B4の方がいいと思います。 十分速いし、乗り心地はいいし、ちょっと型遅れのBE5とかならそこそこの値段で買えますが、スバルがかなり力をいれて作った車なのでお得感もあると思いますよ!