• ベストアンサー

インターネットは郭公の巣?

かなり前に読んだ本ですが、上下二巻で「インターネットは郭公の巣?」のような題の本を読んだことがあります。作者はアメリカ人でハッカーを追跡した人です。インターネットはガラクタとの反インターネット?的な内容ですが、正しい題名を思い出せません。アマゾンでも検索してみましたがヒットしませんでした。どなたか正しい名前をご存知でしたらお教え願います。ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1
kaoru-chan
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.2

以下の本かと思われますが・・・。 書名は「カッコウはコンピュータに卵を産む」 著者:クリフォード・ストール 草思社

kaoru-chan
質問者

お礼

ありがとうございます