• ベストアンサー

ある本を探しています。

タイトルの通りなんですがある本を探しています。 未来が舞台。 主人公が凄腕のハッカーで同じく凄腕のハッカーである自分のクローンと戦う。 レジスタンスの女性が主人公の仲間になる。 作者はたぶん外人で4~5巻ぐらいまでありハードカバーだったと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loogaroo
回答No.1

ジョン・ピールの「終末の日ー2099恐怖の年」ではありませんか? この「2099恐怖の年」シリーズは「裏切り」「脱走」「反乱」「メルトダウン」「逆襲」と6巻まで出ています。

puroisen
質問者

お礼

おお、まさにその通りです。 ありがとうございました