• ベストアンサー

LPレコードの外袋が欲しい!

お世話になります。久々に部屋の模様変えをしています。 昔のアナログレコードが400枚ぐらいあるのですが、袋がボロボロになっているので取り替えたいのです。通販ではどこで購入できますか?またお店だとどういうところで扱っていますか?

noname#249457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

中古のレコードを扱っている店にはありますよ。 私はこれを買ってきて、LDを入れてます。 通販ならこことか。 http://www.kiddy.co.jp/music/rec_phane/index.html

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。そうですよね、中古屋さんにはありますね。古着屋さんには時々行きますが、中古のレコード屋さんには一度も行ったことがありませんでした。通販のサイトも見ました。近いうちに購入したいと思っています!お世話になりました。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.3

No2です。オークションの出品場所を間違えました。 音楽 ⇒ レコード ⇒ その他 で 出品されています。 100枚800円になっています。

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。色々あるんですね!なかなか思いつかなくて・・・近いうちに購入するつもりです。お世話になりました。

• jugger
回答No.2

こちらはどうですか。 http://www.kimori.com/cd,record.htm 上のほうの 100枚からの小売サイト をクリックすると、100枚単位でも購入できます。 この袋は OPP袋 と言いますので、この言葉で検索すると見つかります。 ヤフーのオークションなら 事務店舗用品 ⇒ ラッピング ⇒ 袋 ⇒ OPP と進んで探してください。