• ベストアンサー

岐阜のレコード屋を教えてください

岐阜市内(もしくは岐阜市周辺)でアナログレコードを売っているお店を探しています。 中古店でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新岐阜の昔ダイエーがあった前辺りに、バナナレコードがありますよね?かなり前に入ったことがあるんですが、確かレコードがあったかと思うんですが・・・。あと、金公園の近くの神社の前の道にも中古のお店がありましたよね?今はやってるかな・・・。ごめんなさい。

rikumi
質問者

お礼

分かりました、行ってみます。 ありがとうございました。