• 締切済み

エアコンの吹き出し口がとれてしまいました(日産マーチ)

お世話になってます。 一番右側のエアコン吹き出し口が取れてしまいました。 今日、ディーラーに行ってはめ方きいてきました。 まず、「右側を引っ張ってから入れてやって左を引っ張る」とはまるって教わられてその通りやっても、どうしてもうまくいきません。 なんでなんですかね??

みんなの回答

noname#41992
noname#41992
回答No.1

私もマーチに乗っています。現行マーチでしょうか??部品自体の破損がなくて、ただはめればいいだけなら、ディーラーでやってもらえばいかがでしょうか??簡単な作業ならサービスでやってもらえると思いますよ。下手にやって壊したら無駄な出費が増えますから。