• 締切済み

妊娠と的中の関係

今月、嫁さんの妊娠が分かりました。。 そこで、みなさんに聞きたいのですが、妊娠していたら馬券は当たりやすいですか?? 懸賞や宝くじは妊娠してたら、「よく当たる」と有名なのですが…。 経験談も含めて皆さん、聞かせて下さい!!

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • SSkong
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

経験上本当です。 2005年度・高松宮記念・皐月賞・NHKマイル・オークス・ダービー・宝塚記念・全て3連単GET おまけにダービーの週にロト6の3当GETでした! そして無事に6月29日に誕生しました。 私の場合誕生3ヶ月前頃から効果ありましたね。 今年の春GIは全滅でした・・・

paruru-1
質問者

お礼

ほ、ほんとうですか…?おめでとうございます!! うやまやしい…。でも、うわさは本当なのかもしれませんね。。 「今がチャンス!!」と思ってほどほどに行ってみたいと思います。

  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.2

5月に出産しました。 昨年、妊娠が判明した直後から宝くじ(ロト6やジャンボ宝くじ)を 少し多い目に買い買った宝くじは腹帯に大事にしまっていましたが、 サッパリでした。 馬券も今まではGIだけをホンのチョビっと買うだけだったのを 「妊婦はくじ運が上がる」と信じて奮発し、いつもなら絶対に 買わないような3連単にも挑戦しましたがサッパリでした。 が、しかしながらダンナは私が妊婦になってからパチンコへ行けば その日の一番台になり、競馬をすれば20万馬券を的中させ、 懸賞にも当選しました。ロト6では40万円当てました。 偶然かもしれません。私のダンナは大の数学好きなのでライフワークの ように競馬の馬券の必勝法を研究し、ロト6も出目を毎週チェックし 予想を立てています。懸賞はただの偶然だとは思いますが・・・。 ついでにダンナは会社のおばちゃん達に「奥さんが妊娠してる間こそ パチンコへ行け」と言われたそうです。 さて・・・妊婦はくじ運があがる。ってどうなのでしょう??

paruru-1
質問者

お礼

旦那さん、おめでとうございます!! しっかしなんででしょうね…。 でも、みなさんの経験上といい、妊娠には何かが関係しれるかもしれませんね!

  • nsrua
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

妊娠中のことはわかりませんが、よく言われることに(よく言われているかは定かではありませんが)、「3-5の穴は大きい」なんていってわからない時に3-5を買っている人を知っています。 案外、妊娠中より産後の方が大きな穴馬券を当てたりするんじゃないでしょうか・・・。 3-5と産後を語呂合わせしただけのことですが、こんなことで当る時には、当るんでしょうね。

paruru-1
質問者

お礼

3-5…語呂合わせってけっこういいかもしれないですね! 早速の回答、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妊娠したい・・・

    妊娠をのぞんでいますが、なかなかできず、一年ほどたちます。今月から排卵誘発剤も処方され、排卵させる注射も打ちました。これ以上できることはない!っていうくらいばっちりの状態で望んだのに・・・なぜ妊娠しないのだろうとストレスばかりがたまります。理由がはっきりすれば気持ちももっとすっきりすると思うのですが、これといって。 病院にかかった最初はトリコモナス膣炎ということで、薬を処方してもらい、主人も病院にかかりました。それ以外には何も問題はないようなのですが。皆様の経験談など聞かせていただけたらと思います。お願いします。

  • 宝くじ等と所得の関係について

    宝くじや懸賞であたったお金は所得といいますか? また所得税や住民税がかかるなら、いくらから課税対象となりますか?(宝くじや懸賞において)

  • 妊娠9ヶ月での韓国旅行は???

    この度、懸賞で韓国2泊3日の旅行が当選しました。海外は、グアムに続いて2度目なんですが、妻が妊娠9ヶ月なんです。 妊娠中の海外旅行(飛行機)は問題ないのでしょうか? 経験された事のある方、いましたら体験談など聞かせて頂けませんか? ※来週、医者には聞いてみますが・・・。

  • 妊娠中のHについて

    今月の2月16日に妊娠が発覚した19歳の新米ママです。 27日の診察で今4週・5週目くらいかなと言われたんですが、妊娠中のHはしてはいけないのですか? たまごクラブとか見ると、いけない事は無いみたいですが心配ならしない方がいいみたいな感じで載ってますよね。 皆さんは初期の頃どうしていましたか? 挿入だけがHじゃない みたいな事も書いてありましたが、旦那とは訳合って今は離れて生活してるんです。 それで今日一ヶ月ぶりに泊まりに行きます。 彼は久しぶりの再会ともあってやる気満々なので、なかなか断ることもできません; アドバイスや避妊の有無など皆さんの経験談教えてください! よろしくお願いします(*・∀・*)

  • 妊娠線に効くクリームは?

    妊娠線予防のためにクリームの購入を考えていますが 乾燥、敏感肌でも使えるタイプのクリームはどれがいいでしょうか? ただ、妊娠線のクリームはベタつくタイプが多いと聞いています。 それも出来れば避けたいと思っています。 皆さんの経験談などもいろいろ教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠を希望してます。

    私は、妊娠を希望してます。 皆様にお伝えします。今生理が5日遅れています。気になるなら病院、検査薬したら早いのですが、この場をかりて相談します。 1月13日に生理が来て、18日に生理が終わり、2月15日に生理が来て、19日に生理が終わりました。3月19日に今月生理予定日なのに5日遅れています。 旦那と仲良くした日が、2月の生理が終わって、2月24日、26日、28日、3月1日、7日、11日、14日、16日、20日です。 今基礎体温つけていて高温期ですが妊娠可能でしょうか? 皆様のアドバイス、経験談を聞きたいです。 雑ですがお願いします。

  • 妊娠と動悸の関係

    妊娠がわかって産むことが決まり、 幸せな日々を送っています。 といっても妊娠5週目で姿も見えてないのですが、 昨日の夜、嫁が動悸がするみたい。といっていました。 これは妊娠と関係があるのでしょうか? 何かあってからでは遅いので危ない兆候であれば 病院に行くように言おうと思うのですが。

  • 妊娠しました けど・・・・

    こんばんわ!今日、妊娠発覚しました。 妊娠自体はもの凄く嬉しいですが、両親になんと言えばいいのか分からなくて困ってます。 私は未婚で結婚の約束をしている彼がいます。 彼と両親はまだ会った事ありません。付き合ってるのは知っており結婚を考えてる事も知っています。 じゃあ普通に言えるじゃないの?って思うかもそれませんが怖くて言えないのです。 そこででき婚した方に質問です。 まず誰にいいましたか? なんて言いましたか? 反対された場合はどうしましたか? その他みなさんの経験談を教えてください。 私26歳、彼29歳です☆

  • 妊娠中の職探し

    ただいま妊娠4ヶ月です。 今月末で派遣の契約が終わってしまいます。 派遣先にももう少し働きたいと伝えたのですが 責任が持てないということでだめでした。。 5月から職を探そうと思っていますが、 妊娠中でもあると思いますか? 在宅ワークならばありそうですが、 短期のバイト等で面接を受けて受かるでしょうか。。 あまり妊婦を雇うところなどなさそうで心配です。 妊娠中でも仕事をみつけた、という方いらっしゃいますか? ぜひ参考にしたいので経験談を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠希望です。 生理予定日や排卵予定日をだしてくれるサイトに登録していて、そのサイトによると 今月10日が排卵予定日でした。 しかし実際彼と仲良くできたのは7日の1回きりです。 その後おりものが増えましたが粘っとした感じはなかったと思います。 食欲はいつも通りかちょっと増えた?と感じます。 あと、嗚咽がよくでるようになった気がします。 生理予定日が25日なのでまだ検査薬はできませんが今の時点で妊娠の可能性をあらわすとした らどれくらいでしょうか。 妊娠の症状がはやくからでたかたなどの経験談など聞かせていただきたいです。 よろしくおねがいします。