• 締切済み

eo光にしたら2chに書き込みができなくなりました。

ADSLからeo光にしたら2ちゃんねるに書き込みができなくなりました。 書き込みをしようとすると ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) となります。 何か解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

下記参照ください。 http://info.2ch.net/guide/faq.html#F5

voyage6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 解決方があれば、是非ご回答お願いします。