• ベストアンサー

極めて個人的な確率・・・

huyumiの回答

• ベストアンサー
  • huyumi
回答No.10

おはようございます。 なかなか深いアンケートですね。 私の場合 朝からモノを落としたりこぼしたりするとその日は会社でトラブる確率 ・・・87%(根拠なし) 布団を敷いてその上に寝そべると3分以内で寝る確率 ・・・98%(楽しみにしていたテレビを見逃した回数数知れず) トイレを流し忘れる確率・・・・15%(まだ大丈夫?) 靴下型のストッキングの柄を間違えて履いている確率 ・・・63%(夕方近くで気が付く、危険??)

be-quiet
質問者

お礼

朝っぱらに何か失敗をすると、やはりその日にろくなことが起こらないかも知れませんね~ 布団に寝そべっても私はそれほど寝てしまうことはありませんが、電車で座ると寝る確率は98%です。 トイレの流し忘れは、50%を越すまでは大丈夫かも? 靴下型のストッキングの柄を間違えて履くのは、こちらはやはりいささか危険かもしれませんね(笑)。 ありがとうございました!