• ベストアンサー

禁止したアドレスの受信復活

Eメールの「送信者を禁止する」で設定したアドレスの禁止を解除する方法を教えてください。 「禁止したアドレス一覧」で探してみたのですが、数が多いせいもあって見つける事ができません。 ちなみにヤフーオークションからの連絡が来るアドレスです、迷惑メールが多いのでそれと一緒に間違えて禁止してしまったようです。 受信トレイに入らなくても、削除済みトレイには入って来ていますので注意して開けばいいのですが、ヤフオクは禁止する必要がないのです。 いい方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

地道に探して禁止された送信者の設定を削除して下さい。 レジストリを検索して削除する方法はありますが、慣れない方にはお勧めしません。 もし実行されるならリンクを参考に http://support.microsoft.com/kb/276511/

tenten2006
質問者

お礼

はい、もう一度ゆっくり探してみます。 一覧は禁止した順番になっているのだと思いますが、アルファベット順に並べ替えられれば楽なのに・・・ 別の方法は手順が多くて難しそうですねぇ、これをしなくてすむようによくよく探してみます。 でもとても参考になりました。 ありがとうございました。