• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信者を禁止するの解除方法

Outlook Expressでメッセージから送信者を禁止するで、迷惑メールの受信を対応しておりました。。。 間違えて、迷惑メールではない人のアドレスも送信者の禁止で登録してしまいました。 なので、その人から送られてきたメールは受信と共に、削除済みアイテムに行ってしまいます。 この解除方法を教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

noname#64507

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ツール→メッセージルール→禁止された送信者 を開き、問題のアドレスを探して、デリートキー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

過去ログを漁りましょうね ツール メッセージルール 禁止された送信者一覧です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!