• 締切済み

AV男優と結婚

AVに出演する事を仕事とする男と結婚するのは抵抗がありますか? その仕事を辞めなければ結婚を考えるのは難しいですか。

みんなの回答

noname#48932
noname#48932
回答No.8

抵抗、あります。 仕事を辞めてもらっても嫌かも・・・ (商売として、そういうことが出来る人って知ったら、汚い物を見るみたいにしか見れないと思うし) 仕事として、AVなんですよね。 その人の将来性って、どこを見るんだろう? AV男優から将来的に何を目指すのか、よく、分からないし・・・ (分かっても、関わりたくないな・・・)

52653865
質問者

お礼

ご回答下さった8名様、ありがとうございました。

  • melumo
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.7

病気など体のことが心配ですし、 顔が知られてることで、 やっぱり抵抗はありますよね。。。 でも、私には本当にこの人しかいない! この人の為だったら何も惜しくないって思える人、 そんな人だったら結婚したいと思うかも。 職業で判断してはいけないと思います。 すべての判断は人間性じゃないですか? 官僚だけど偽善者か AV男優だけど心優しい人なのか、 結婚相手が、彼氏にAV男優を辞めて欲しければ 辞めてもらえば良いだけですし、 自分と愛した人を信用出来なければ 結婚なんて意味ないです(^^) まわりに振り回されないで、 本質を見極めるのは難しいと思いますが 決めるのは自分なんです。

回答No.6

私もムリです・・・。 結婚後、旦那と夜の営みを行う時もきっと「昼も女優さんと同じ事してたんだな」って考えてしまいそうです。 AV男優もちゃんとしたビジネスなんですけどね~。

  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.5

非常に抵抗があります。 その仕事をやっていたという事実だけで恋愛対象にはなりません。 論外というやつです。 やむを得ぬ理由があった(ヤクザに拉致され、無理やりやらされた。など)場合に限り、まだかすかに望みを持ちます。

  • yu-720
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.4

ものすごーーく抵抗があります! #3の方と同じく、辞めても嫌です。

52653865
質問者

お礼

AVなど、映像は辞めてもずっと残ってしまう物だから、難しい部分もあるのかもしれませんね。 有難うございました。

  • op9anju
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.3

抵抗あります。辞めても嫌です。

52653865
質問者

お礼

実際に自分が、となるとやはり抵抗がある人が多いでしょうね。 有難うございました。

  • medakajp
  • ベストアンサー率21% (23/107)
回答No.2

私は絶対、嫌ですね。 私というより、子供ができたときに説明できないじゃないですか! お父さんの仕事は?って聞かれて答えられませんよね? その場はうまく言いくるめられたとしても、父兄の方がそのビデオを見ていないとは限らないですし、近所や学校で噂になったりしたら、その場に住んでいられません。 定年まで働ける仕事でもありませんし、恋愛なら構いませんが結婚は無理ですね(あくまで、私の意見ですが・・・)

52653865
質問者

お礼

「絶対、嫌」と言っておきながら、恋愛なら構わないのですか。 結婚はもちろん、恋愛対象にももちろんならないと言う人が多いかと思っていましたが、 そう言って頂けると有難いです。 貴重なご意見をありがとうございました。

  • ggooogg
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

実際結婚している男優さんもいるみたいですから、できることはできるんじゃないでしょうか。 私は男なんで、分かりませんが、AV女優と結婚となると正直考えますね。

関連するQ&A

  • AV男優になるには

    AV男優になりたいと思ってます。 何度かトライしたのですが、無理でした。 ●汁男からなりあがる ●AV製作会社に勤めてからフリーに 大変な仕事ですし、そんな簡単なものじゃないのもわかってます。 他に方法をご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • AV男優??にソックリだった彼…

    私と彼はかなり長いお付き合いしていました…。彼はとても穏やかな性格の人でした。今までに何度も何度も喧嘩をしてきて遠距離だったのにも関わらずどんな時でも私のもとへ駆けつけてくれて問題解決!仲直りしていました。ある日、何気にAVの動画を見ていたらどう見ても彼にソックリな男優さんが出演していて…かなりショックを受けてしまったのですが何度も何度も確認するために映像を見ました。でも何回見ても、どのアングルから見ても体型、顔、髪質(特徴のあるテンパ)、声、目、鼻、口元、耳、SEX時のクセ…ほぼ同一人物にしか見えなかった…涙が止まらず怒りを通り越し呆然としていました…。感情を抑える事ができずに彼に話をしましたが答えはやはり『自分ではない。人違いだ』と…もちろん信じてあげたいと何度も思いました。でも、何度見てもやっぱり彼なんです…。今までに激しい喧嘩を何度となくしてきましたが必ず彼からの連絡は途絶える事なくあったのに、AVの件を問いただした時から数回メールをしたのちにプッツリ音信不通に…最後に『もう無理。別れよう』と…。。。納得いきません。たまたま私に対して嫌気がさしてとも考えましたが、今までの彼は私の問いかけにきちんと最後まで答えてくれていました。やっぱり本当にAVに出演していたのでしょうか? ちなみに…調べたところ、AV男優さんの数は足りない状態らしく普通にHPなどからでも一般の素人さんの募集を随時しているようです。。。 彼の言い訳は裏社会とつながりがない限りそんなのに出演できるのは不可能だ…との事でした。。。それも嘘。。。

  • AV男優のアルバイト

    今月から、AV男優のアルバイトをしてます。私が出演したDVDは、3月に発売します。私は会社員で、副業でAV男優のアルバイトをしてます。私の会社は、副業禁止です。3月で発売されるDVDで、私がアダルトビデオを出演した事で、私の会社で、バレた場合どうなりますか?

  • いくらならAV男優として出演できますか?

    AV男優として、いくらなら出演できますか? もちろん顔出し、ジャケットに載り、販売もされ 女優さんと同じような出演と考え 最低金額、一本いくらで出るか お聞きしたいです。 自分は、男ですがチキン野郎なので 出ることはできませんが。

  • 身内にAV男優がいて。。

    某AV男優さんが実の姉と縁を切ったそうです。 姉に言われたことは、整形して別の仕事につけと言われ、姉の娘がもうすぐ結婚するそうでこのままでは出席して欲しくないと言われそれでそのあと縁を切ったそうです。 みなさんも身内にAV男優がいたら同じようなこと言いますか? 私はなってみないとわかりませんが、たぶんそんな事は言わないと思いますしそういう仕事が悪いとも思わないし自由だと思ってるんで気にもしませんが。

  • AV男優さんの近況は?

    AV男優さんの『ヤマガタさん』は、ここ3~4年、AVへの出演が無いようなのですが、近況を教えてください。 最近の出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。(無修正DVD、歓迎!)。  同じく、AV男優さんの『吉村文太(吉村文孝・チャラス吉村の別名あり)さん』、『森山龍二さん』の最新出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。 各AV男優さんの作品、一本だけではなく、多めに教えてください。(※無修正DVD・動画歓迎!) あと、ゲイDVD『シコリーマン2 淫乱部長』で部長役を演じていた清田ケンジさん(別名・MAX)の最新DVDを、いつくか、教えてください。 モデルだそうですが、何という雑誌のモデルかも、教えてください。(※無修正DVD/動画・雑誌・写真集歓迎!)

  • AV男優として、いくらなら出演しますか?

    AV女優として単体で出演する値段の相場が50~80万円と 聞いたことがあります。 私は男ですが、仮に男優としてこの金額をもらえるとしても 出る勇気はありません。 あなたならオファーがきたら出ますか? もちろん顔出し、表紙乗りです。 出るという方、最低これでも出ていいという 金額を教えてください。 私は、1000万円でも無理ですが 無論、好きなAV女優死ぬほど抱きたいです。

  • AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

    くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。