52653865のプロフィール

@52653865 52653865
ありがとう数41
質問数22
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
68%

  • 登録日2007/04/20
  • もしこんな人がいたらどう思う?

    近くの公園に真冬の真夜中に一人で花火をしてる人がいました さてあなたならどう思う? (1) 気持ち悪い (2) 友達がいないのかな (3) 何かの罰ゲームか? (4) 酔っ払ってるのかな (5) 珍しいな (6) その他

  • 【男性の方】髪を触られるのは好きですか?

    女性に髪を触られるのは好きですか?髪型に拘りがある男性は、触られるのが好きではないようですが…私は触りたいほうです。 理由と、できれば年代も合わせて教えて頂けますか?

  • 大便での拭く回数

    大便でお尻を拭く場合、何回ぐらい拭きますか? 1~2回ならパンツにつきそうで、綺麗に拭こうと思ったらお尻が痛くなるし、でも数回なら肛門に残ってますよね。いつも大便するたび気にっていました。汚い話ですみません。

  • メガネを掛けてる方に質問です。

    (1) メガネを掛けるのは好きですか? (2) また、メガネを掛けてる異性をどう思いますか? ちなみに私はコンタクト派です。

  • コンタクトレンズケースって?

    数日前からコンタクトをしていて、コンタクト初心者です。 2つ質問があります。 1.コンタクトレンズのケースってどれぐらいの間隔で交換しますか? 2.コンタクトレンズのケースって洗いますか?洗う場合は水道水で洗いますか?洗浄液で洗いますか?