• ベストアンサー

【男性の方】髪を触られるのは好きですか?

52653865の回答

  • 52653865
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.9

20代です。嫌いではないです。 女性と触れるのは嬉しいしドキドキするし、 女性は嫌いな人には触らないとか聞いた事があるので女性から触られるのは嬉しいです。

i-noch-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、よほど好意を持っていないと、触れたいとは思いませんから…嬉しいと感じて頂ける人だと、こちらも助かります。

関連するQ&A

  • 男性が髪を結ぶ!

    20歳男です。 どういう髪型にするかまだ決めてないですが、 髪がミディアムショートからミディアムくらいあり、 髪を結ぶのも選択肢の一つだと考えています。 とりあえず、ポニーテールみたいなのは無理かなって思うんですが、 髪を結ぶとき、男性では何を買えばいいんですか? あと、どこら辺で売っているのかもお願いします。 女性向けの使っちゃうのありかなぁっても悩んでいます。 初心者質問ですみません。

  • 髪が短い方が似合う男性

    女性から、髪が短い方が似合うと言われる男性は、どんなタイプの男性だと思いますか?

  • 髪型などについて…(女性の方)

    女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

  • 男の髪について

    大学生の男です。もうすぐ病院実習に行くのですが、 担当の教授(おじいさん)に「髪が長い」といわれました。 私はボブを男風にアレンジしたような髪型ですが、女の子のショートよりもずっと短いですし、前髪が目にかかってるわけでもありませんし、(耳にかかってないというわけではないですが)耳も見えます。 質問(1) 高齢の男性が言う「髪が長い」とはどういうことだと思いますか? 小泉孝太郎さんみたいな髪型にしてこい、ということですかね? カリアゲ?それとも坊主? 質問(2) 半分愚痴になりますが、私の髪型は女性のショートよりも短いです。女性がその髪で何の問題もなく病院実習に行くのに、男性ならそれより短い髪でもアウトなのはどういう理由なんですか? 確かに短髪といわれる男性よりは長いですが、私はそこそこに綺麗な髪なので(自分で言うなって話ですが)汚いとか不潔さはないつもりです。

  • 男性が「何故髪を伸ばさないのか」尋ねる理由

    私は髪型がショートカットで、服装も女性らしくはないです。 そのことについて男性から、 「何故髪の毛をそんなに短くしているのか」 「何故そんなにボーイッシュな服装をしているのか」、とよく聞かれます。 好きでやっているのもありますが容姿にコンプレックスもあり、そのことに触れられたくないため 上にあるような質問はあまり愉快ではないです。 ついイラッとしてしまい、「では逆に、あなたは何故髪を伸ばさないの?」と言ってしまいたくなります。 男性は何故このような質問をされるのでしょうか。

  • 男性が髪を触る心理って?

    できれば男性の方の意見が聞きたいです。 高1です。後ろの席の男子が、髪を触ってきます。ですがそれは私が後ろに一つに縛っている時だけで、それ以外はボディタッチもありませんし、それ以外の髪型でも触ったりしません。 触る時も(髪が長いので、背中と席の間に)挟まっているよ、と軽く触るとすぐ離します。ですが少し背を席から離すだけで髪が元の位置に戻るので、その髪型の時だけ同じ日に何度も触られます。 あまり意識していませんでしたが、先日「あ、今日は髪型違うんだ。直したかったのに。」と言われ、妙に意識するようになってしまいました。違う髪型だと髪が挟まっていても触られません。 これはただ神経質で直したくなってしまうだけなのでしょうか。それとも、少なからず好意があるのでしょうか。それとも髪型が好きなだけでしょうか。 意見を聞かせてください。 ちなみに、髪は腰まであるロングで、汚くはないと思いたいですが、キレイだとは思いません。何回か髪を染めてますし、先のほうは痛んでます。またサラサラでもなく、軽い天パです。なので、余計わかりません。

  • 髪をどうすれば・・

    以前QNo.2724752で質問させていただいた者です。 当方大学1回生男性です。 本日ネットで知り合った女性(同年代)とお会いするのですが 髪を切りに美容院に行ってからお会いすべきか否か迷っています。 確かに多いといったら髪の量が多いんです。 もし今行ったとして、変になったら嫌だと考えてしまいます・・ 女性としては、髪がサッパリさせた男性のほうが良いのでしょうか? 参考に教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 40代女性。「肌」か「髪」か、重要なのは?

    いきなりですみません。 今、すごーく考えてしまっています。 40代になり、「肌」と「髪」の両方のケアが、かなり重要になってきました。 先立つものがありますので、どちらを優先させたらいいのかなあって。 同じ年代の方、また、男性から見て、どう思われますか? 肌が綺麗。髪が綺麗。 たとえば、あっさりと、ひっつめの髪でも、肌が明るくて綺麗な方がいいとか。 肌は多少ハリがなくても、髪形や、髪の色艶でカバーしてるのもアリとか。 どちらが「女性として」(中身が重要なのはもちろんですが)、魅力的なんでしょうか。 まさに「見た目」です。 両方綺麗が一番ですけれどねー>< なんか、しょーもない質問でごめんなさい。でも知りたいです!

  • 女性が男性の髪をさわる

    女性が男性に髪を触る というのは、何かシグナルがありますか? 男性が女性の髪を触るというのはよく聞きますが・・・ 「ゴミがついてるよ」って言って、髪を触られました。何かドキドキしました。 女性の方は男性の髪を触りますか?また、何か思うことはありますか?

  • 染めたほうがモテる?眼鏡を掛けないほうがモテる?

    現在22歳の男です。髪の色と眼鏡について質問します。 私と同年代の女性からの受けがいい(モテやすい)のは、それぞれどちらでしょうか?  1.髪を染めてる男性と染めてない男性  2.眼鏡を掛けてる男性と掛けてない男性 私と同年代の女性からの受けが最もいい(モテやすい)のはどれでしょうか?  1.黒髪短髪、眼鏡使用  2.黒髪短髪、コンタクト使用  3.茶髪短髪、眼鏡使用  4.茶髪短髪、コンタクト使用 ※髪型はどれも同じものとします。