VIDEO_TSファイルをaviファイルに変換するフリーソフトとは?

このQ&Aのポイント
  • VIDEO_TSファイルをaviファイルに変換するための使いやすく安定したフリーソフトを教えてください。
  • dvd2avi_ripperは相性が悪く動作しない可能性があるので、他のフリーソフトを探しています。
  • Fire-Uyzard2.1LEはまだ無料で使えるか、新しいVersionがあるか知りたいです。また、DVDディスクの認識に問題があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

VIDEO_TSにあるファイルをaviファイルに変換するフリーソフトを教えてください

現在、私有DVDをDVD-Shrink 3.2をつかい、 VIDEO_TSとAUDIO_TSのフォルダに HDに保存しているのですが VIDEO_TSにあるファイルをaviファイルに変換したいのですが 使いやすい、安定したフリーソフトを教えてください。 dvd2avi_ripperというもっていたフリーソフトで ためしたのですが、相性が悪いのが Versionが古いのか、うまく動作しません。 詳しい方、教えてください また、DVDから直接aviファイルにするため 以前、Fire-Uyzard2.1LE をつかっていたのですが これは、まだ無料で使えるのでしょうか? また、新しいVersionになったのでしょうか? これも最近、パソコンのディスクの認識、相性?がわるいのか DVDのディスクにしようとしても、 後にDVDに認識してくれません。 なお、ウィルス対策ソフトは入れています。 詳しい方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shobuen
回答No.1

DVD→aviならばここのサイトが詳しいですよ、 いろんなソフトの紹介と使い方が載ってます。 http://head.egoism.jp/