• ベストアンサー

郷ひろみと田原俊彦

kasutoriの回答

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

田原俊彦さんは、事務所を喧嘩して出ていった上に、マスコミ嫌いですからね。それで全く扱いが違うんですよ。 どっちも人気はありましたが、そういえば田原俊彦の歌って、数曲しかしらないですね。マッチと一緒にジャニーズに残っていればまた違う人生だったのかもしれません。

mamacky
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 マッチも上から物を言うようなお話をされるので、あまり好きではありませんが 田原俊彦さんよりはテレビで拝見しますね。 事務所はとても重要なんですね。

関連するQ&A

  • 郷ひろみさんと田原俊彦さんのダンス

    郷ひろみさんと田原俊彦さんでは、ダンスはどちらのほうが上手ですか? どちらも、よく踊っているイメージがありますが、ダンスの技術はどちらが上なのかなと思いました。 Youtubeで色々見てみたところ、田原さんは、デビュー当時から最近の映像まで、けっこう激しく踊りながら歌っているものが多いのですが、郷さんは、アップテンポの曲でもあまり踊っていない印象を受けました。それにYoutubeで見る限り、ターンも一回転しかしていません。田原さんは、最近でもテレビで三回転ターンをしていましたね。 でも、郷さんはニューヨークでダンスのレッスンをしていたそうですし、ライブでは踊られていたのかな?と思いました。 本当のところ、ダンスの技術はどちらが上なのでしょう? それから、それぞれのシングル曲で、一番よく踊っているのは、どの曲でしょうか?

  • 田原俊彦はなぜ人気が無くなったのですか

    郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

  • 田原俊彦さんの全盛期

    田原俊彦さんの全盛期 私はここ最近、田原俊彦さんの全盛期の頃(主に1980年前半)の動画を見て すごくハマッてしまっています。 本当にカッコ良くダンスのきれ、動きなど素晴らしくて あんなに歌って踊れる方って、そうそう芸能界でもいないなぁと思ってしまいます。 YouTubeで昔のアイドルの番組の動画では ほとんどの場面で田原俊彦さんが出演なさっているのを見ると 当時の人気がすごかったのだということがよくわかります。 しかし私はまだ当時小学校の低学年でしたので おぼろげには記憶してますが、当時田原俊彦さんの良さを理解できる年齢ではありませんでした。 なので、たのきん時代から田原俊彦さんのファンの方でよく覚えていらっしゃる方に質問します。 田原俊彦さんのファンになったきっかけや、好きな曲、仕草など、なんでも結構ですので 教えてください。 ちなみに私は「キミに決定!」あたりで最高に明るいキレのあるダンスと可愛いさから 「悲しみTOOヤング」でかっこいい男っぷりに移りかわる時期が一番好きです。

  • 近藤雅彦、たのきんトリオ、田原俊彦さんが絶頂期だったころ、活躍していた

    近藤雅彦、たのきんトリオ、田原俊彦さんが絶頂期だったころ、活躍していたソロの男の人を探しています。その時代ではすごく人気があったそうです。先輩がファンだったというのでその方にまつわるプレゼントをしたいのですが、名前がわかりません。現在はタレント活動はあまりしておらず、農業を奥様とされていて、今度箱根に行くバスツアーというのをするそうです。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 石原真理子さんの恋愛遍歴について羨ましく思う?

    数多くの大物と恋愛経験のある石原さんを単純に羨ましいと思いますか?  郷ひろみ 近藤真彦 田原俊彦 吉川晃司 中井貴一  時任三郎 玉置浩二 明石家さんま 石黒賢…etc 石原さんは時代の寵児たちを全て制覇したという印象を受けるのですが、 みなさんも石原さんのような経験をしてみたいですか? それともそこまで経験したいとは思わない、一人の相手がいれば十分 といった感想のほうが強いですか?

  • 当時の夢の共演だったんですけど

    昭和50年頃だと思いますが、当時人気絶頂(?)だった、郷ひろみ、西城秀樹、桜田淳子が共演してたドラマがありました。確か最後は西城秀樹が死んで、忍ばずの池あたりで浮かんでる映像が記憶にあるんですが、題名わかる方いらっしゃいますか?

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 田原俊彦さん

    トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

  • 田原俊彦さん…

    あんなに人気があったのに、天狗になっちゃたから芸能界を追い出されたんですか?そうなら、どんな方法で?誰が決めたの?ファンの方はどうしてるの?どなたか教えて下さいませm(--)m

  • 郷ひろみさん老けた。。

    郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。 少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。  寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)