• ベストアンサー

田原俊彦さん

トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.2

増毛か、かつらって言うことですか? 人目に付く商売なのでイメージが大切なのでは、と理解します。 やくみつる、船越英一郎、にしても同じ系統なことは、周囲の事実。 あえて、髪の密度が減っても、細工をしていないのが「少年隊の錦織さん」 女性が当たり前のようにメイクするのと同様に、男性が当たり前のように増毛・かつらでも良いと思います。

akihirokuroki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も細工していません。

その他の回答 (1)

  • linimo01
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

不自然にドカッと増えればかつら。 じわじわと増えれば植毛。

akihirokuroki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。増毛ですかね?

関連するQ&A

  • 田原俊彦のホサれた訳って?

    教師ビンビン物語に出演していたトシちゃん。 何かのコメントがきっかけでホサれちゃったんですよね。 原因は何でしたっけ?

  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

  • 田原俊彦や近藤真彦の収入源

    最近、テレビで全く姿を見ないこのおふたりですが、生活費はどうしているのでしょう? 演歌歌手の皆さんのように、地方で営業しているという話も聞かないし、作詞作曲しているわけでもないし、先輩のおりも政夫さんのように旅番組のレポーターをしているわけでもない。 マッチはラジオのレギュラーがあるようであうが、それだけで家族を養える収入があるとも思えない。 トシちゃんなんて、結構いい家に住んでいるはずだし、子供ももう大きいでしょうに、教育費とかどうしているんだろう・・・。 余計なおせっかいですが、何か知ってたら教えてください。

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 田原俊彦さん…

    あんなに人気があったのに、天狗になっちゃたから芸能界を追い出されたんですか?そうなら、どんな方法で?誰が決めたの?ファンの方はどうしてるの?どなたか教えて下さいませm(--)m

  • 田原俊彦の光と影

    昔、田原俊彦はドラマの主役をバンバンやってたのにある時期から急に隅に追いやられた感じするんですが、内田有紀のドラマで邪魔者扱いされる屋台のオヤジの役をやってたりしてたし、今は全くテレビで見ない8年ぐらいテレビで見てない感じがします。どうしてこうなちゃったんですか?

  • 田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

    田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 田原俊彦さんの曲で・・・

    田原俊彦さんの曲でお尋ねします。 (1)海外アーチストの曲をアレンジした歌を教えてください。 その海外アーチストも当時は若くてイケメンでした。 ちなみに「哀愁でいと」ではないと思います。 (2)3~4人のダンサーと踊りながら歌っているのですが、 そのダンサーのひとりが途中から女の子のかぶりもの をしていました。この曲はなんですか? 今夜の歌番組を見ていて思い出しました。 よろしくお願いします。

  • 田原俊彦 トシちゃん

    田原俊彦さんの23年くらい前の曲で(夏ののなぎさは 恋でにぎわう サーフ ララバイ あんまり髪がながくないよと・・・)という歌の曲名が知りたいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 田原俊彦のきょくについて☆

    途中からしかわからないのですが(しかも間違ってるかもしれませんが・・・)題名を知ってるかたがいましたら教えて下さい! 『♪君が淋しい夜に何も出来ない痛み   涙が教えるのは 壊れやすい憧れ』