• ベストアンサー

田原俊彦さん

トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.2

増毛か、かつらって言うことですか? 人目に付く商売なのでイメージが大切なのでは、と理解します。 やくみつる、船越英一郎、にしても同じ系統なことは、周囲の事実。 あえて、髪の密度が減っても、細工をしていないのが「少年隊の錦織さん」 女性が当たり前のようにメイクするのと同様に、男性が当たり前のように増毛・かつらでも良いと思います。

akihirokuroki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も細工していません。

その他の回答 (1)

• linimo01
回答No.1

不自然にドカッと増えればかつら。 じわじわと増えれば植毛。

akihirokuroki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。増毛ですかね?