• 締切済み

埼玉県の西部地区で活動しているハイキング仲間って?

私の母が閉じこもり気味になっており、 週末を使ってハイキングなどに連れ出してみたいと思っているのですが、 内気な性格の母なので、 仲間がしっかりと出来上がっていると参加しにくいらしく、 本当に心から新規メンバー大歓迎で、 埼玉県西部地区とかで集まっているハイキングサークル(高齢者向) がありましたら詳細を紹介していただけたら幸いです。 ほかに60歳を過ぎて活動している、 アットホームな団体を知っている人はご一報ください 宜しくお願いいたします

みんなの回答

noname#5364
noname#5364
回答No.1

沿線にてよく、駅からハイキングっていうチラシが、ないですか? これだと、一人での参加も可能です。 家族、友人というのも多いですが、一人参加も多いです。 逆に、一人もの同士が仲良くなったりしますので、どうでしょうか? だまされたと思って、一度、参加されてみては?? ないしは、近畿ツーリズムの一人旅と、ハイキングのさーくるに入るとか。。