• ベストアンサー

Symantec AntiVirus 10.1 for Macintosh のアンインストール方法を教えてください。

内容は題名の通りです。 シマンテックのホームページを見ても10.1については記述がなく、 よくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 参考URLをご覧ください。 手作業によるアンインストール方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20070221140052948?Open&docid=20021025195150948&nsf=support\INTER\nuavmacjapanesekb.nsf&view=jp_docid 管理者のパスワードを入力してから、OK バージョンが近いもの 「手動でアンインストールする方法 (Norton AntiVirus 8.0.x for Macintosh)」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20020419162655948?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

bonjomi
質問者

お礼

追加情報まで、ありがとうございました。 無事アンインストールできました。 助かりました!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

バージョンは違いますが、参考URLを準用でアンインストールできませんか?(同じやり方と思うので) http://service1.symantec.com/support/inter/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20030717131128948?OpenDocument&dtype=corp CD-ROM を挿入し、「Norton Internet Security CD X」アイコンをダブルクリック、OS X インストーラを開き、「アンインストーラ」フォルダを開き「Symantec Uninstaller」をダブルクリック 上記で出来ない場合PCのプログラムファイルからNorton Internet Security ーUninstallerを開くとかは?

bonjomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事アンインストールできました。 助かりました!