• ベストアンサー

国債の解約

個人向け国債は1万円から買えるそうですが 100万円分買ったときに1万円だけ解約、などできますか?

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1995
回答No.1

財務省のHPに「個人向け国債の一部又は全部を中途換金することができます」と書かれてますので、可能です。

参考URL:
http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/kojinmuke/contents/outline/hendou.html#05