• 締切済み

TVジャンパー 工賃 外品ナビ 

タントカスタムにパナソニックのストラーダ940TDSを ダイハツに持込で付けてもらいました。 走行中にTVが見れない設定にされているので、見れるようにしたいのですが。。 ダイハツに電話したら、オートバックスなどで簡単にできますとの事でした。ディーラーではできないとの事。 オートバックスなどでかかる費用ってどれくらいなのでしょうか? 純正ナビと違って安く済むと聞きました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#100145
noname#100145
回答No.2

最近のナビはどうかしりませんが、 昔と同じなら、配線を一本、ある部分に変えるだけです。 ヒントだけです。

skccpnd
質問者

お礼

なんか簡単だったようでした ありがとうございました。

• number0014
回答No.1

>オートバックスなどで簡単にできますとの事でした。ディーラーではできないとの事。 作業自体は難しいことではありませんので、ディーラーでできない作業ではありません。ただ、法令上(自主規制?)好ましい行為ではありませんので、遠まわしに断られているのだと思います。 >オートバックスなどでかかる費用ってどれくらいなのでしょうか? そのショップで購入した商品の取付であれば、通常の取付工賃だけ(追加工賃の発生なし)でやってもらえるはずです。 ただ、持込商品となると、1万円以上請求される場合もありますし、受け付けてもらえないということも当然考えられます。

skccpnd
質問者

お礼

オートバックスで1500円でやってもらいました~