• ベストアンサー

バンビーノ

star_kinghの回答

回答No.2

大人の魅力が出てきているんだと思います。作りは、綺麗なタイプです。 しかし、僕は、香理奈ちゃんの方が好きです。 でも、仕事についての難しさや色々な面で勉強になります。どんな職種も大変な仕事場で、働いている人たちのと共存共栄しながら生きていかなければならない、難しいです。テレビを見ながら自分の考えが一部間違っていたように思えます。反省。  いつも楽しく拝見させていただいています。最終回が楽しみです。

関連するQ&A

  • 内田有紀さんのまとめ髪

    「医龍」や「バンビーノ」での内田有紀さんのアップのヘアスタイルがとても知的でステキです。 どういう風に作ればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 有紀という名前

    自分は有紀という名前なのですが、名前の意味がよくわかりません(・ω・`) 子供の頃、親に名前の意味を訊いたことがありますが、子供だったからか、納得する理由じゃなかったからなのかわかりませんが、よく覚えていません… 女優さんの名前を出されてなんとか~って言われた記憶はうっすらあるのですが… で、質問なのですが、有紀という名前の意味ってなんなのでしょうか? 全国の有紀さん、そうでない方も、是非教えていただけたら嬉しいです。

  • 内田有紀出演、半熟卵 について

    1995年くらい?に内田有紀が出演したドラマ「半熟卵」というのがあったと思います。 このドラマはビデオやDVDになっていないのでしょうか? 再放送などもやっているのを見たこともありません。 実はこのドラマの第1話に僕の友達が出演していて、内田有紀と共演をしているのです。だから是非保存版でほしいのですが。。 (ちなみにその友達はその後芽が出ず、今は板前になっています)

  • ドラマ北の国から: この中の女優から結婚相手を選ぶなら誰ですか

    この中の女優から結婚相手を選ぶなら誰ですか、という質問を100人に聞いたとすると私なら原田美枝子か、内田有紀 です(年齢水準は 無視する方式)。でも、大勢の意見結果は、どうなると あなたは思いますか? あなた自身の好みでなくて、世の平均的な男性の気持ち) 1.原田美枝子(そばにいて欲しいタイプ) 2.風吹ジュン(飲み屋で話し相手か、自宅の居間で話を聞いて欲しいタイプ) 3.竹下景子(そばでなくていいから、知り合いのおばさんかな) 4.内田有紀(なんで、この子を悲しませたのか 純役の俳優) 5.松坂慶子(若い時なら、一度 お願いしたい)

  • 曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

    10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

  • かなり古いのですが

    10年ぐらい昔のドラマで、内田有紀さんと一色さえさんとキムタクが出てた恋愛ドラマ(僕たちのなんとかシリーズだったような)で、エンディングで流れていた松任谷由美さんの歌のタイトルが知りたいのですが・・・ 歌詞は「喧嘩をした友達と卒業まで口をきかなくて、手紙がどうとか」という内容でした。 キャスティングもうろ覚えだし歌詞もはっきりとは覚えていないのですが・・・ わかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください、よろしくお願いします。 ちなみにはっきりしてるのは、内田有紀さんが一色さんにキスをしたシーンです(自転車置き場か何か、学校の中でした)

  • 内田有紀が函館に住んでいたことがある?

    内田有紀が有名になる前の小さいころ、北海道函館市に住んでいたことがあると知人から聞きました。 彼女がつかこうへい劇団に所属していたころに函館で公演があり、彼女自身の口から函館に住んでいたと言ったそうです。 誰かその辺の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • イノセントラヴ(第二話)のピアノ曲

    イノセントラヴ(第二話・10月27日)を見ました。 北川悠仁さんがピアノを弾き、 掘北真希ちゃんと一緒に歌っていた曲は、なんという曲でしょうか。 最後の場面でも、内田有紀さんと並んで弾いていました。 聞いたことがあるのですが、曲名を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 小学生の可愛い男の子みたい

    職場で気になる同僚と2人きりになったときに 会話が終わったと思ったのにまだ、私のところにいるので 私「誰か待っているの?」 彼「もっと話したくって」 私「あ、そう(笑)」 ・(会話中) ・ 彼「ほんと〇〇さん(私)って幼稚だな」 私「えっ私?」彼は私より5歳年下 彼「小学生の可愛い男の子みたいだよね」 私「男の子はショック・・根に持つよ。」 (保育園の子供のころから私は、買い物に行けば大人に囲まれるくらい可愛い男の子と言われていました。いうなれば幼少期からのコンプレックス。私の性別は女性です。) 彼「別にいいですよ。根に持たれるの▽×〇%」 ▽×〇%はうまくききとれなかったんですが 「慣れている」「嫌じゃない」かなと思っています。 彼「だって〇〇さんこんな座り方しているんだもん」 といじられましたが、せっかく一緒に話したいと言ってくれたのに 女性として思われていないのかと思うとショックです。 「小学生の可愛い男の子みたい」って女としてみれていないってことなんでしょうか? それとも照れ隠し? 男の子みたいな可愛い女性って女優さん(内田有紀さん、堀北真希さん)みたいにいないことはないんですが・・・。 でも、いじりで私の座り方が女性らしくないのでやっぱ、 女性としてみてもらえていないのはショックです。 男勝りな所作の女性を彼女に持った方などご意見いただけると 幸いです。 所作は大切だと思いつつ、いきなり変えるのも少し恥ずかしいですが 彼のために、大げさにならないくらいにしてもいいかなと思っています。 皆さんは、この発言どう思いますか?

  • 内田有紀のドラマの主題歌?挿入歌?は?

    12,3年前に放映されていた僕らのドラマシリーズの一つに内田有紀の「17才」というドラマがあったと思うんです。 で、それの主題歌かあるいは挿入歌にオーケストラの壮大な印象の曲が使われていたと思うのですが、 誰かご存知の方はいらっしゃいませんか? もうずーっとその曲が頭から離れずにいて、 もう一度聞いてみたい!と思っています。 どうぞご回答をお願いいたします。